--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.19・Thu

冬の申し込み完了までが夏コミです

まだ終わってないので、私の夏はまだまだのようです
もうすぐ締め切りだからサクッとやってこい。なのですが、イベント後の気だるさというか、ひとまず第一弾終わった安心感と言うか
おかげさまで、今週は時間が経つのが早いです
もう週末
週末は神戸と大阪
うん、きっと体力回復しろと言う事なんだろうなーと勝手に解釈してダラダラ~
旅行の準備だけは済ませました(笑)
大概夏コミから直接にゃんこ便で送ったので、手持ち分は棚と、冊数が中途半端なのを4冊ほど(それだったら持ち込まなくても良い気がするの…)
ビックサイトからの宅急便が届いてなかったら、これしか置くのが無いなーとちょっとドキドキ
何でって、送り状NO.で追跡したら、8/13から動いてねぇんだもんよ…
まとめてやってるからなんだろうなーと思うけど、動きが無いのはちょっとドキドキと言うかなんと言うかね!
来なかったら来なかったで、インテを満喫してこようと。フランクフルトにカキ氷にー色々食べてくる!買い物もたくさんしてくる!!オリジナルアクセとかも回りたい~v
ちゃんと同封されてた送り状使ってるし、搬入大丈夫と書いてたから大丈夫と信じてますが!ドキドキドキ(笑)

夏コミで宅急便で搬出中にお話させてもらったお姉さんの地元が神戸と言ってたから、どこかオススメ…!と聞けばよかったなぁと後の祭り
異人館には行くぞーと話してたので、それ以外に…雑貨めぐりもしたいなー

あ、ダラダラしてる中、映画見に行ってきました~
アリエッティを
本当は先週の水曜日に行こうか~と友人と話してたんですが、夏コミ準備であわあわしてて行き損ねました
あわあわしてても何も準備できなかったから、見に行っても多分問題なかったと思うの
うん、気持ちの問題
映画は可愛かったですー
色々思うところはあるけれど、それは追記で
ネタバレらしいネタバレはしてないと思うけど念のため

鋼の新刊も買いました~
最終巻が11月だから、それまで封印するか…?と8割くらい思ってたのに、読みたい2割に負けて読破
…ああああ最終巻気になる…!!!!
11月早く来て欲しいのに、原稿とか考えるとちょっと躊躇してしまう微妙なお年頃
10月新刊出すなら今から作業せんといかんがな!
時間が経てば、また違う言い回しや思いが出てきそうだけど(笑)


一言で言うと
ちょっと物足らないなー
でした
どこまでもシンプル且つすっきり
あんなに気持ち良くスパっと終わったエンドロールも初めて(笑)
でもよく考えたら、日常を描いてるだけで、他のナウシカやらラピュタみたいな冒険劇的なのを作ってるわけではないから、こんな感じなのかもな。と
日常つーても、アリエッティ達にしてみたら、波乱万丈なわけですが
しかし小物の使い方が色々有って、その辺がすごく面白かった
それをそう使うんだーというのがたくさん
借り暮らし
私の部屋から借りられても、きっと気付かないから問題ないぜ!
などとしょうも無い事を思ったのも秘密
いい加減片づけろ

シンプルと言っても、動きや背景とかはやっぱりすごい
スピラは何気にお気に入りですよー(笑)良いじゃん彼!

最近のゲームが作りこんでるのもあるかもしれないけど、それに慣れてしまって物足りなさも上がってきてるのかもしれない。などと思ってしまったり
どんなに作りこまれたゲームでも、次回作ではそれ以上のものを求めてしまうと言うか、前作が良ければ期待しちゃうような感覚?それがどんどん自分の中で大きくなってるのかなーと改めて考えてしまいました

あぁ1つ不満と言うか、それをして何がしたかったん?というのが
あの人の行動の理由が分からないところ
いくつか思いつくけど、結局想像の域を出ないわけで
何でそうしようと思ったん?
珍しかったから?すんなり終わるよりも盛り上げる為?そういう事?
世間一般的な人の心情を表してるのかな
主人公はアリエッティ達だから、そんな理由は関係ないのかもしれません
…うん、理由は必要ないんだろうなーそんな事をすることが問題なわけで…
…うまく言えなくなってきました…ああぁもどかしい…!

後、チーズがやたらと食べたくなる!
焼いたチーズをパンに乗っけて食べたい…!!!!
やっぱり電子レンジじゃダメだな…!
しかし猫舌人間にはあんな巨大なアツアツチーズは絶対に美味いうちには食べられん(遠い目)
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

