--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.21・Sat

神戸と大阪旅行

明日から行ってきます
あぁ既に今日ですね。いつの間にこんなに時間が経ってるんだか

メインは大阪インテですよ?
だが神戸で買い物もときめく…!
神戸出身の会社の人にオススメ聞いたら、ケーキ屋とコーヒー屋ばかりになってしまった
…しまったそんなに食べられない!(そこか)
おなか減ってる時に教えてもらったから、もうどれもこれも食べたくて…甘いの苦手なのに(笑)
ケーキの食べ放題とか憧れるけど、量は食べれないだろうな~なのが残念…
いや食べ放題には行かないから、そんな心配しなくても良い訳で
でも列車の旅の醍醐味で何よりも楽しみなのは

駅弁でしょ

こう、何だ。結局食い気から離れられないのか
夕飯の場所も決めてるので尚更…食い倒れツアー?


荷物も微妙に多いんだか少ないんだか
カート使うにしては少ないし
使いたいなーなカバンだとギリギリだし
変なところで悩み中
たまにはカート無しで行ってみるかなーと妙な冒険心だけ出てます
苦労したら今度から確実にカート(笑)
家に帰り着くのが22:30頃なので、カートだと音が響くのがちょっと…
やっぱり変なところで悩むようです
うん、帰り邪魔だったら宅急便に切り替えよう
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

