--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.23・Mon

インテお疲れ様でした~

暑い中でしたが、スペースに来てくださったりお話させてくださった方ありがとうございました!
2号館久しぶり…?だと思うんですが(確かARIAの時…あれ3号館だったかなぁ)、6号館から離れたのが久しぶりで、入場からスペースまでの距離があまりにも短くてちょっとビックリしたとか秘密
4号館まで友人とこまで行ったら、結構距離あってビックリしたとか略
冷房も程よく効いて…ましたが、それでも夏コミよりも汗かいたような気がします
一番は搬出中
最後の最後まで、お隣のKさん、Aさん、ご友人さんにはお世話になりっぱなしで…ありがとうございました!荷物まで見ていただいて;すっごく助かりましたー!!色々お話もさせていただけて楽しかったですv

お買い物はもっぱら夏コミで買い損ねてたものを…アークライズファンタジアのアンソロやっと買えたー!
他にもグレイセスのアンソロとか…読めるのはもうちょっと先なのが…でもアスシェリ気になってたんだ
グレイセスでのお気に入りvはシェリアだったり。正直珍しいです
もちろん好きな女の子キャラはたくさんいますが、一番は…まぁ言わずもがなだったり
テイルズだけでなく、FFやDQ、幻水その他諸々も、野郎キャラがトップを占めてたから、女の子キャラが大好きだー!と叫ぶ機会がなかっただけで(叫ぶて…)
それたそれた
肝心のシンフォニアはちみっと…他の事に気を取られてたのか、回り損ねてた!!とサークルさんを思い出したのは搬出準備中だったとか、遅すぎだろー!
最後の1時間ほどは何かバタバタと過ぎ去った気がして仕方ないです。微妙なテンションで挨拶してしまった方々すみませ…!いやでも毎度テンション変だから今更。と言われそうでちょっと恐い…ごふげふ

そういえば初めてインテでソフトクリーム食べました
エスプレッソ味。ウマーでしたー!!
イベント終了後で人も多いから、館の外で涼みながらダラリと…17時近くまで(笑)
暑かったから一層美味かった
ここでソフトクリーム食べたにも関わらず、駅までの道で売ってたカキ氷にもときめいてしまいました。夏ですから!

家に帰ってからも意外と体力残ってたみたいで…
気が付けば1時過ぎまでグレイセスやって…いいから早く寝ろー
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

