--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.26・Thu

8月はあっという間ですよ

イベント参加して申込して、気が付けば8月後半
という事で、無事に冬コミ申込完了しました~
後は抜けが無い事を願うばかり…オンラインだから抜けはないだろうけど、肝心な事書いてないとかなー…
オンラインだから日数的に余裕あるし!なんて構えてたら明日締め切りで、ちょっとドキドキ
履歴書よりも書くのに気合入るよコミケ申込。チェック&チェックは会社でよりも、こちらで1番活用してる気がする(笑)

2週連続イベント終了して、疲労もたまってるよな~な中、昨日はソフトボールの練習を1年ぶりくらいにしてきました
うん、やっぱり楽しい
これでバッティングで当たって飛距離伸びたら尚更楽しいんだろうけど、そこまでは全然
何かまた町内ソフトボール大会に企業参加する模様
9/5で、参加する?と聞かれたけど、その日は福岡ドームでイベントなんで!
球場には行くが、野球しに行くわけではないのが(笑)
何で1週間ずれないかなぁ。どうせなら試合まで出たかった

ひっさびさにキャッチボールやバッティング。守備でボール追っかけた(トンネルしまくり)せいか、今朝から右肩痛いし、夕方から肩甲骨付近と太もも痛いし、明日明後日はまた別のところが筋肉痛になるんだろうなぁと
いかに普段使っていない筋肉多いのかが!!
でも重たいものをもつ筋力はばっちりですよ同人屋として(笑)
搬出で持ち上げて並ぶ程度には
先日インテからの荷物が自分の分と友人の分の2つでそこそこな重さだったけど、会場よりも家のほうが重たく感じるのは…会場の雰囲気なんですかね~
原稿でさぼってたけど、筋トレもそろそろ。しまなみ海道まで1ヶ月ちょっと…!!基礎体力もうちっと上げたい
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

