--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.30・Mon

慌てて

10/10のスパークの申込が、満了間近との事で…申込してきました
最近満了多いなぁ~
毎度ギリギリ人間だから、ちょっと焦る
後は、プチオンリーの申込を…!!その為にスパーク参加ですよ!
よくよく見ると、他にも色んなプチがあって…
ゼノやらAB!やら…たくさんありすぎて、どこから回れって言うんだ!!というくらい(嬉しい悲鳴)
あああ10月待ち遠しすぎる。旅行もいい加減決めよう

今日はスペースワールドで…コスイベでした…
友人とあわせするぞーとお誘い貰ったので、フラリと昼頃から参戦
夏休み最後の日曜とあって、お子様連れが多い多い
でも興味津々に見てるお子様で、目が合ったら照れてそっぽ向いてしまうのが可愛すぎて
面白がって何度も手を振って遊んで…(待て)
やったのは、AB!の日向…とてもうそ臭い日向でした…ガクリ
音無と二人で親友ー!で合わせ
制服を全部着ると大層暑かったです。ふふふ良い天気だもんねぇ
夕方からは雷雨でしたが、それはそれで良い感じに写真もとれて楽しかったです
…やっぱ眼レフいいわー…めっちゃ綺麗かつ鮮明
場合によっては通常のデジカメの方が強い時けど、夕方以降の薄闇だと断然眼レフ強かった
ちょっと購入するのにも勇気いるけど…うぅ悩む

つか、8月は見事にヲタ満載な月でした
修羅場に夏コミにインテにコスイベ…そりゃあっという間だよ!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

