--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.23・Sun

いい夫婦!!

いい夫婦の日の作品提出してきました!
ギリッギリにですが;
カラー補正で少々手間取ったので(黄色補正したら緑も変わるんだもんな…)こんな時間
作品送付するか自サイトUPか悩んでたんですが(軽く数時間(笑))、漫画なので自サイトに
企画サイト様の方でデザイン統一されてるから、そっちの方が良いかな…と思いつつも、ファイルが複数だとお手間を取らせてしまうなぁと。その辺で思考の渦にぐるんぐるんと回されてました。こーの優柔不断めーv
なので、自サイトでもUPです~
カラーで漫画なので、容量重たいのがネックv
そして、こっぱずかしい内容ですが。や、世間様では
「ふっ…この程度とは甘いわぁ!」
であると思うんですが、あまり描き慣れてないのでやっぱ照れますですよ
COTMANのスケッチブックに描いてたので、線画に時間かかりました…ペン入れ出来ないので;こういう時は本当にトレース台が欲しいとこ。何度も描いては消して~の部分は色塗ってひどい目に。ごふげふ
担当お題は「ギャップ」でした
出来上がった作品の照れた父を見たら、何かいつもの自分の同人誌と変わらんな…などと思ったのは秘密(笑)
普段から父のギャップで萌えてる人なので、一番の得意分野が回ってきたような気がします
描き易く、更に萌えのツボだったので、尚更楽しかったです~v素敵お題ありがとうございました!
一段楽した今、別視点でのネタが…そんな今頃…!(笑)旅のクラアンと家庭のクラアンでやっても面白かったかも~v
勢いで記念絵茶に参加!!!と何度も入り口まで向うも、結局チキンの方が勝ってしまってウロウロするだけして帰ってしまいました…ううう情けない。どちらにしてもROM専ですが。タブレットで色塗る分には問題ないんだけど、線画を描くには反応が鈍すぎるという。ペン先変え時かしら
参加型の企画様に実は始めて参加させて頂きました。大体は既に終了してたりとタイミングが合わないのと、チキンvが手伝って尻込みしちゃうのですが;今回は大好きクラアンだったので!
更にお題というのもお初の挑戦だったので、ドキドキ満載でさせていただきましたv
すっごい楽しかったです~~v素敵な企画ありがとうございましたv
これからしばらく色んなクラアンで顔が緩みっぱなしですよ…やほーい!

今日はいい夫婦の日だよ。と両親に言ったら父上が
「そうそう!だから母さんと一緒に庭に温室(畳一畳くらいの大きさ)を作った!」
あぁ共同作業してたんですか
父上はいい夫婦のつもりだったみたいだけど、母上はそうでもなかったっぽいのが可笑しかったです
そういえば新聞でも「夫の方が片思い」と書いてあった。まさか読んだその日に家で目撃するとは(笑)
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

