--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.18・Sat

あぁ至福の

ドーム後はゲーム三昧な日々でございました(笑)
グレイセス結構進んだ。と思う
軽く60時間過ぎてるけど、とりあえず終盤?全員のLVも65くらいなので、そこそこ進んでるかと
無駄にLV上げるわスキル覚えさせるわ落宝珠GETしまくるわ依頼こなしまくるわでストーリーは亀の歩み
次のイベントまでにはクリアしたいなーと。買った本も読めないってのは如何なものかと

お久しぶりに更新です
いっつもお気に入りから飛んでたのでリンクをしていなかったのを忘れてたので、ここぞとばかりに(笑)
基本的によく行くサイト様は、アドレス内に入ってるか、お気に入りに入ってるので、そこから…ごふげふ


遅くなりましたが、ドーム参加された方々お疲れ様でした!!
シンフォニアサークルさん全体で色々お話出来たのが楽しかったです~v
低燃費ゼロス君人形が最高で忘れられません(笑)お写真もとらせてもらってありがとうございました!!
友人たちにも会えたり会えなかったり。構ってくれた皆ありがとー!久しぶりで楽しかった!
今回は前日から和泉真砂さんも来られてて、土日が大層濃くて楽しすぎてあっという間
ひとまず続きは前日編から。無駄に長いと言うか何と言うか
当日編よりは短いですよ?


□ドーム前日□
・真砂さんが10時に福岡空港到着という事でお迎え。山梨からいらっさーい
・九州お初ということで、観光のご要望があった太宰府天満宮へ
・市営駐車場に止めるべく入り口に向ってたら
・「入り口 50M先」の看板
・進んだら「出口」
・あれー?
・警備?のおっちゃんが「ここ出口だから!」と頭ごなし口調
・ちょっぴりイラリ☆
・じゃぁ入り口後ろの方なんですね?あっちに50M先って書いてあったんですけどね!言いつつUターン
・戻ったらやっぱり書いてあるし
・と思ってたら、おっちゃん走ってきて、看板前に居る別の人に
・「先にコレ外してください!」
・と、パネル外した下には
・「入り口 ここ」
・真砂さんと思わず叫ぶ「何ーーーーー!!?」。仕方なくね?
・俺ら悪くぬえぇーーーーー!!(2人ともルークコス者)
・そんな始まり方で真砂さん福岡旅行開始
・でも天満宮はアッサリ終了
・お互いカメラに収めたのは風景写真。「資料資料!」
・鯉デカッ亀多ッしか言ってない気がする
・ちゃんと梅ヶ枝もちと梅茶は飲んできた。ウマーv
・天然石の店に捕まる。うっかりお買い上げ

・そのまま車で空港まで。今度は地下鉄で天神方面
・土曜は地下鉄乗り放題500円!
・天神から桜坂まで行ったから、十分元は取った
・天神で遅めのランチしてから、メイトにごー
・品揃えは山梨とは違ったらしい。大阪とも違ったもんなぁそらそうか
・ちなみにテイルズものは殆どなっしんぐです…あああテイルズ人気無いのか福岡!
・17時近かったけど、そのまま桜坂にもごー
・チャームやボタンが売ってるいつもの雑貨屋さんと、布の雑貨屋さんに駆け込みで行って来た
・相変わらず可愛いものだらけでした~vホクホク
・天神に再び戻って、インキューブ。私がロフトよりもインキューブの方が好き故(笑)
・珍しい紙もあってこちらでもお買い上げ☆マスキングも気になるけどまた今度…
・20時までウロウロ遊び倒してから空港へ
・空港で早々に福岡土産を買う真砂さん。ついでに私も購入
・この時期の如水庵のぶどう大福が好きなんだ…!!!
・夕飯は我が家
・真砂さん、おきゅうと初体験
・おきゅうとって九州のだったのー!!?知らんかった
・一見コンニャク(真砂談)確かに。でもモチモチ感はありません
・翌日それを話したら、九州でも福岡でよく見られるとの事。福岡モノ!?
・夕飯後はダラリと部屋でビーズ談議とか。購入したチャームに合うのはどれか~とか
・久々にビーズセット出した…また原稿に飽きたら作成します(笑)
・12時過ぎには就寝。そりゃ真砂さん4時起きはもたねぇよ!
・しっかりゼーガペインは見ちゃいましたが(真砂半分寝てた)
・本番明日だからしっかり寝れば良いー
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

