--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.26・Sun

ちょっと困った…

長年使ってきたPCの、ディスプレイがご臨終になりかけです
9割方遠いところへ足を突っ込まれてる状態だから復帰は難しかろうな。と思うのですが
電源入れても音はすれど、すぐに落ちてしまいますよ~
HDは元気です。ただディスプレイ映らんからデータの移行だとかが出来ないだけで;
外付けに入れてる分は他の所から抽出できるにしても、デスクトップにおいてる分はどうしようも…
ということで、HP更新が全然出来ません。すんません
元々とろりーななサイトとはいえ…!
ひとまず父上のノーパソ借りてこそこそブログは更新。ブログにしてて良かった


えと、なのでこちらでスパークの配置でも…

東3ホール ヌ-01a

でございます
新刊はー…漫画無理でした!なので、コピーで何か…と現在作成中です~
ノーマルカップリングのプチにも参加してるので、クラアンやアウリオン一家で!
出たらいいなぁと
中身カラーにしたろかと思ってたんだけど、PCこんなで無理そうなので線画だけになりそうかなぁどうかなぁ;
せっかく写真屋でもトーン素材落としてきたのに。残念

とはいえディスプレイ、軽く10年使ってきたので、十分働いてくれてありがとう!!なのです
HDもそろそろやばいのかもな!だけど、こちらはまだゴリゴリ動いてもらう予定で…
うちで色塗るくらいならコレでも十分なので…ネットはちょっと問題ありますが;
つくづく、今回が本格的な原稿中じゃなくて良かったと思いました…
中身はアナログだけど、表紙はデータ故
どっかディスプレイないかなーと
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

