--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.07・Thu

秋は読書

っていうくらい、小説読み返して…って何やってんの!
フルメタ最終巻読み終えたら、最初からまた読みたく…ごふげふ
なのに、ちょうど話が急展開する「踊るベリー・メリー・クリスマス」の次の巻が行方不明。どこに置いたー!
…この緊張感のなさ
もうすぐスパークですねー…やる気スイッチが見つかりません。がくり
清々しく別のことばかりやってます

そういえば10月最初の土日は、しまなみ街道チャリ横断ツアーだったのですが、雨の為延期になりました
体力増強してなかったのでよかったというかなんというか
誕生日たかり損ねましたが。今月末に延期なのでその時にでも!と話したけど、過ぎたから忘れてるだろうなと
会社ではカウントダウンをされ
家ではカウントダウンをし(一番忘れるのはうちの両親)
てか何故自分でカウントダウン…親に忘れ去られるのもちょっと寂しいので(笑)
とゆわけで、通り過ぎましたが4日誕生日でした
年食っても好きキャラの年齢を抜くことがないのは嬉しいですね!
4028歳。誰も抜けまい

誕生日で一番吹いたのが
印刷所から届いた来年のメンバーズカード
…だけではなく、今度こんな製品も扱うんですよ~と四つ葉のクローバーのストラップが
ちょ、タイミングよすぎだから印刷会社!!
宣伝なのはわかってる。どんぴしゃな日にちに吹いた

天使の日なんすよ。と会社の人に去年話してたら
ランドセルのCMで
「らららランドセルは~ててて天使の羽~♪」
を聞いて毎度思い出してたらしい。そこか
私は某パパしか出てきませんがな(病気の域)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

