--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.09・Sat

らしきものを…

スパーク新作らしきものが完了ですー
関東方面では出したことがないので、関東初出というだけで、新作ではないですね…げふ
ていうか、地元福岡でも2枚くらいしか並べた事がない(それもどうなん)
アウリオン一家のポスカなのですが、ポスカとして使用する人はいないだろう。ということで、遊んでます(笑)
プリンタも頑張ってくれたのだけど、変なところでラインが入ったりして、印刷した枚数の半分がだめだめというちょっと悲しいことになったり(遠い目)
何がそんなに気に入らんのだ
ほんとに一本のラインだけ
余計に困るわー!

そして明日はとうとうスパークですよー!!
たくさんのプチ!!
初のプチ参加もあるからすっげたーのーしーみ!
尚更新刊がないのが悔やまれるけど、自分の描きたいって話が出ない時の本ってヒドイ出来なので
マイペース…過ぎてスミマセン。好きなものを好きな時に~なタイプです;(超言い訳)
…今は多分誘惑が多いせいもありますが(目をそらす)
昨日買ったキノの旅新刊読破しちゃったよ…!1日1話ずつと決めても止まりません。キノマジック!

せっかく関東まで足を運ぶので、シンフォニアの原画展も…行く所存!
ていうか随分前から予定してた!3巻発売後だからあるよな!?と勝手にあると決めてた(笑)
スパーク当日は別の用事で行けないから、月曜日にでも…今回祝日だから開いてるし!チェック済みですともー!
2巻もそう思ってたんだけど、別のやってたんですよねー…テイルズフェスでちょうど行ってたのに
さすがに今回の2巻目のコースターは無理。今までは運良くイベントと重なってたから行けたけど
だが今回は行くぞー

スパーク当日の夜は、友人が発見した大神とコラボしてる居酒屋に連れてって貰います~v
大神も好きなので楽しみ!!
DS版も買ったですよ!だが他にも色々あるから手がつけられない
DSも充電して持っていくかな~PSPでは現在なりだんプレイです。亀の歩みで進行中
マイソロ2は依頼が同じのが多くてちょっと飽き…げふん。まだ未クリアですよ;
依頼放置でメイン進めればいいものを、全制覇じゃー!!というタイプなので余計に進まない。妥協しろ妥協

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

