--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.12・Tue

スパークお疲れ様でした!

スパークお疲れ様でした!!
朝一飛行機で現地入りし、ばたばたと準備してたので朝から汗だくでした…普通に暑かったですね当日
シンフォノマカププチもすっごい良くて!!
スタンプラリーのスタンプに主催者の本気を見せてもらいました…
全サークル分手作りって…!!!消し判彫ってるし!
しかもクラアンは、ぶっちゃけアンナさんはそれぞれのサークルさんの創造であるわけで
それぞれのアンナさんで、クラアンのスタンプでした。すーごーいー!!
そしてめちゃめちゃ可愛くてvたまらんかったです!もうこれだけでも満足
新刊をお求め下さった方もいらっしゃって…ありがとうございます。と共に、すみませんでした;
本もシンフォだけでなく、ゼノギアスにゼノサーガにと買えて幸せでした~
読み応えがあってたまらんかった…
誕生日プレゼントに差し入れにたくさんありがとうございました!!
お手製のものも頂けて…クラアンだよクラアン!
親子のイラストも頂けて、幸せでした~~v
お隣だったIさんには、最後までご迷惑と感謝を…!ありがとうございました!
色々お話させてもらえて楽しかったですーv

翌日は和泉真砂さんと一緒に
ビーズ屋→豆本カーニバル→ユーフォテーブルカフェ
ユーフォはゆつきさんも合流して3人でモリモリご飯食べながら原画見て萌えてました~v
パパもかっこいいけど(少なかったが…)ロイドがかっこよいのが多くて!!ロイドかっけー!!ばかり言ってた
ゼロしいの原画も可愛らしくてたまらんかったv
その後もばたばたとあったけど、まぁ後ほど

本日は明治神宮へ
ふらふら散策して、ソフトクリーム食べて帰ってきました。豆腐ソフトクリーム美味しかった!
平日だったから人が少なくて良かったです

3日間と長かったけど、ウロウロしまくってたので、あっという間でしたよー
他にも色んな事があったけど、ひとまず簡単(?)に
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

