--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.14・Thu

大神伝

DSの大神伝
買ったものの、しばらく積みかな~と思ってたところ
スパークのアフターで友人に大神伝とコラボしてる居酒屋につれてってもらって、一気にテンション上がって始めました…げふん
楽しい~vチビテラス可愛すぎるー!!
ワンコ好きにはたまりませんね…!しぐさがたまらん
十字キーしかないから、PS2よりは操作がしにくいものの、筆調べでは画面が止まってくれるからすっごい戦闘は楽です~
おかげで戦闘成果の相棒はあまり神にはならない…とほほ

大神伝コラボの居酒屋では、メニューもあったので、友人たちと片っ端から全部頼む始末(笑)
でも最後のデザートは在庫切れでした…残念
それとは別に梅酒も大量にあったので、ウハウハしながら頼んでました
内装もすごく良かったから、今度関東の友人たちを連れて行く気満々
コラボメニューを頼んだら、大神伝の扇子を貰えると言う事で、しっかり頂いてきました~v
扇子欲しいな~だったんで、やた!と思ったものの
もったいなくて使えるか…ッ
が現在の心境…
やっぱり購入するかね。今からは使う季節じゃないから、また来年にでも(笑)


大神伝するにあたって、久しぶりにDS起動
1年以上前の日にち(どうぶつの森で日時設定いじってた)だったので、これを機に元に…
でもせっかくだから、ぶつ森も…どうせなら誕生日にしとくか。次一年後だし
で、立ち上げたら、村の中がひどい事に
草生えすぎ
抜くのに精一杯。全然へらねぇ!ってくらい生えまくり
住人は入れ替えも無くいらっしゃるので、安心です~
癒し系メリヤスさんが居てくれたから満足じゃー
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

