--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.30・Sat

冬コミ

冬の当落メール受付登録
自分の登録ミスってたおかげで、当日メールが届きませんでした(笑)
先ほど検索かけたら
ありがたいことにスペース頂けましたー!
東 アブロック54bです

…ので、原稿がんばります

そしてパソコンもいい加減どうにか。まだぶっ壊れ中
ちょっと今月は財布から飛び立つ方が多かったので、後回し後回しになっちゃいました
表紙はデータだから、PC使えないと!なのですが、アナログにしちゃおうかなーとも7割方考え中
父親PCからならスキャン、加工くらいなら何とか(笑)
どっちにしても表紙色塗りは11月後半になるので、それまでにPC購入フラグが立てばデジタルでやってるかもです
まだまだ先だ!なんだけど、あっという間なんでしょうね~
今度こそはアウリオン一家ほのぼの短編集。とか考えてますが
他にネタが降臨したら別のに移るかもしれません。予定は未定
出てくるまでは、短編のほうをじわじわ描いておけば…締め切り前に楽になるよね!
と毎度思いつつ最終的には大修羅場
ネタはこの時だから思いついた!と思ってるので、修羅場になるのは諦めてますが(笑)

ともあれ、次回のイベント参加は冬コミで
本を買いに走るのも楽しみですが、友人に会うのも楽しみですv
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

