--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.27・Sat

そろそろ焦りますよー

気がつけば11月末ですよ。早いですねーあっという間ですねー
原稿はまだまだ入稿できそうに無い状態ですが、案の定コース変更に…
ネタは降りてきた瞬間が旬なのです(笑)だからってこんな時期に変更かよ
アウリオン一家だけど、親子の方が多くなりそうです
脳内で考えてる状態でも、実際紙に書き出したら色々文章が付いてきて、おまけ要素だった親子がメインに切り替わりそうです。いや切り替わってる
元々使うつもりだったタイトルも、内容がそれに沿ってきたのでそのまま引継ぎ
でも、最初に考えてた本でも使いたかったから、後の本でどうしようかなぁと
既にネームの段階で、恥ずかしいせりふ禁止ーと叫び砂を吐きながら文章つづったりこんな感じで絵を描くと指示入れてたり、これだからクラロイ言われるんじゃーと自分のネームにツッコミいれたり(笑)

表紙絵もバスに乗ってるときに考えてたら思いついたのがあったので、今現段階ではその方向で~アナログ全開で行きそうです(笑)
表紙裏表紙続きでB4。A4で描いた事はあったけど、B3で描くのは初めて…かな?
しかしB4だとPCに取り込んで加工出来んやんかー。と今思った

今月は、気がつけばあっという間で(今月に限った話ではなかろう)
良い夫婦の日に、FF6ロックの誕生日に何一つ出来ていない…
会社で日付印押しながら、今日ロックの誕生日じゃん!と思わず声に出てました(笑)
ここ数ヶ月はゲーマーになってたので、ゲームは封印です~
その前になりダンクロスクリア出来てよかった…のか?
なりダンクロス。色々思うところありすぎー…シンフォしてなかったら、そこまでなかっただろうなーと
グレイセスはラスダン前ってことで安心して放置してます。PS3版出ちゃうよ!買っても原稿終わるまで積み!
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。