--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.05・Sun

原稿のお供

絶賛原稿中です
6日のフェア締め切りに間に合わせるぜぃ!と当落が分かった頃は思ってたものの
現実はやっぱりそんな風にはいかんと
それ以前に取り掛かりが遅いだけという自業自得

原稿中のBGMですが、プロット中は基本的に聞かない方向です
文章考えてる時は、適度な雑音の方が落ち着きます。以前はそうじゃなかったのにぃ
なので、最近はふらりと近所のルクルまで行ってダラダラフードコートやスタバで作業
前までは…家で十分だったのに…っ
コマ割からは曲を聞き始めます
最初はAB!のガルデモがんがんかけてましたが、作業が進むと今度はゲーム音楽が主流に
久しぶりにFFTアドバンスを聞いたら、FFTの方が聞きたくなって、この辺エンドレス
大好きなんだこの辺の作曲!たまらん
聖剣にも手を出すかなーと思ってた時に、ふと横を見るとカセットテープ
会社の人に、むかーしに録ってたラジオ番組。青春アドベンチャーを貸してたのを思い出して、久々に聞くかーと自分も聞き始めたら、やっぱり面白いのね…!
ロストワールドにカルパチアラプソディ、魔法の王国売ります。と好きなのは残しまくり
でも一番好きなのは、くたばれビジネス防具。なのです
ここまで書いててなんだけど、知ってる人いるのかどうか(笑)
問題は、録ったのが相当前で
話を揃えるためにダビングしまくりで音が悪いわ、たまに別のテープに最終話だけ入ってるわ
更に言うと、リアルタイムで聞きながら録ってたので、忘れてたときは録れてなかったりとか(泣)
その後、タイム予約を使い始めたわけですが
ここ数年はラジオをさっぱり聞いて無いから、また聞こうかなーと思いつつ原稿原稿
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

