--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.19・Sun

脱稿!

colorful days
遅まきながらようやく脱稿しました~
あ、イラストは新刊表紙です

当初の予定と違い、結局表紙は別の場所でパソ作業です…いや、手塗りしてたんですけど、塗り失敗して諦め…とほほ
塗る範囲が広いのは苦手です…練習あるのみですね!線画は数枚コピーしてきたんで、それで練習しようかと。折角だし
使ったのがノートだったので、液晶での色味が全然違って、出来上がって試しに印刷したら

見事までのパステルカラーでございました…

ち、違うー!これ自分のカラーじゃないーー
いや、それはそれで面白いんですが、何だか乙女チックに見えて仕方な…ごふげふ
母親に見せたら「りょうのカラーじゃないわねー」
って見せといてなんだけど、何で私のカラーを覚えてるかな母上(笑)
もうちょっとはっきりした色合いでしょと。えぇその通りですよー…
柔らかタッチに憧れ、厚塗りにも憧れてるからどっちつかず感がありますが
しわとかあったら、モリモリ塗りこみたいタイプです。たのしーい!

さっさとサイト更新できる環境にせねばならんのですが、先にこちらで

冬コミ新刊「Colorful days」
P32,\500
親子とアウリオン一家構成です
アウリオン一家はギャグ
親子はいつものとおりです
でも、若干クラロイっぽいかもしれません~
親子かクラロイかと問われたら、クラロイかなー程度のものかなと
判断は見て頂いた方にしてもらうとして

今回は本文にちょっと時間があったので、モリモリとトーン貼りしてました
時間があるときのトーン貼りは楽しいです。黙々と貼ります
トーン作業は、普通のカッターで今までやってたんですが、たまたま会社でデザインカッターの話になって、貸してやるよ!といわれて借りてきました
そんな使い心地変わるわけ無いだろ~と思ってたら
めっさ使い易かったです…
あっれ以前も一回友人の使わせてもらったことあったのに。その時は微妙に使いにくいって思ってたのに
愛称悪かったんかなー?
ちょっと味しめたんで、購入しようかなと…ホント今更なのですが;
でも削るのは普通のカッターの方が良かった。今までの使い慣れかなと

ひとまず、後は印刷屋さんにお任せですが、何とか自分の作業が終って一安心です
後は本番…!!
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

