--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.23・Sun

ガタケット

すっかり忘れてました…
明日24日のガタケット101にコッソリ委託参加させてもらってます

*テイルズオブシンフォニア*
・Grazie
・3つの誕生日
・Ordinary
・Superamento
*テイルズオブジアビス*
・Artless
・Alarmist

シンフォニアは親子にクラアン。アビスはひたすらにギャグです
どぞ行かれる方はお手に取られてみて下さいませ~


今日は予約してたDS版クロノトリガー受け取りに行きました
取り置き4日間だし…なんてギリギリな!
予約した時に、もう特典付かないんですよ。それでもOK?と聞かれて、構いませんがな。と予約したのですが、何か付いてきました。あれー?問い合わせたのかな
他の予約者の人の分を貰ってなければ良いんだけど…。取り置き日数ギリギリだったし、他の人は皆取りに来たよね。ははははは~と思わず渇いた笑い
他にはテイルズマガジンを。やっと見つけた…その時にファンロード発見。お~久しぶりじゃのぅ!と、思わずパラパラ捲ると、何かテイルズやらFFやらのイラストがたくさん。どうやら今月はRPG特集だった模様。しかもね、大好きなシンフォの同人作家さんのイラストがパラ見で発見してね!(それもすごいと思った)こりゃもう買いだろ自分!!!と
ほら、大辞典みたいなのがあるじゃないですが。ちゃっかりパパ項目があったりとか、シンフォ項目でそれらしいの見かけるとついつい手が(踊らされています)
そんなわけで数年ぶりに買いました
買ってた頃はちゃんとイラストを投稿しよう~と思いつつも結局出来なかったなーと思い出したり
出したのって「刻の大地」(ちゃんと載ってて嬉しかった)イラストだけでしたよ…一回だけじゃん!
また投稿がんばろうかなぁと思ったですよ

とはいえ今からはアンソロ原稿です。プロットが終わったので、こちらも先が見えてきた気分です。気分だけかもしれないからまだまだ危険です。あわわ。目標は明日お届けだけど、まぁこりゃ無理だね(そりゃなぁ…!)火曜日に直接友人宅に押し付けにいけたら良いなぁっと希望的観測
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

