--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.26・Sun

冬のお知らせ

締め切りが結構遅かったので、あっという間に本番到来ですよ!
ひとまず冬の情報だけでも…

----------------------------------------------------------------

12/29 東3ホール、ア-54b [Fantasy Field]
新刊:Colorful days
 親子とアウリオン一家本

既刊は、シンフォニア全部持って行きます
Maria TaleとGrazieが残り数冊
それ以外はそれなりにあるのでのんびりどうぞ(笑)

冬コミではスケブは申し訳ありませんが、お受けしてません
多分準備やら何やらでいっぱいいっぱいです;

----------------------------------------------------------------

後々で気がついたのですが、お誕生日席…!!!
ただでさえ落とせない新刊。マジ落とせねぇ!と気づいた瞬間思いました;何とか入稿出来てよかった
印刷所から連絡無いから、多分大丈夫なのだと信じたい

…ということで絶賛準備中です…終らん
もうコスもしなくていいかなーと思ったりもしたけれど、お祭りだからやっぱりやりたいなぁと
そんなわけで、騎士服探し出して修繕中…ですが、なんかもうコレでいい気がしてきた(マテ!)
時間があるとまた今度!だし、ぎりぎりになると時間ないし!で全然修復が出来ない部分がいくつか
簡単なところは都度やってるんですが、面倒くさい部分はひどくなる一方です。いやん!
当日はジーニアスも売り子してくれるので、ちゃんとしないと…です

何気に新刊も印刷所からあがったら完成ではなく、ちょっと手を加えるところがあったりで、それの準備もやりつつ旅行準備もやりつつ
良いのあるかなーと思って店みてたけど無かったので、結局自分で工作
スタンプパッドも今日に限って置いてなくて、ちょっと待ってーーー!!?状態
昨日天神でちゃんと買っておけばよかった


ぽちぽち拍手ありがとうございますー!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

