--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.05・Wed

明けてました!おめでとうございます!!

年が明けてました!おめでとうございますー!
昨年はイベントでお会いしました方々、たくさんお世話になりました!
今年もふらりと参加してると思いますので、よろしくお願いしますv


遅まきながらですが
冬コミ参加された方々お疲れ様でした!
新刊お手にとって下さった方々ありがとうございました!!
でも一番多大な迷惑&お礼を言いたいのは従姉の姉さんと真砂さんだったりします…
新刊作業手伝ってもらいました。ほとんどです。ぐは
ありがとうありがとう!!
作業が進むにつれてグレードが上がっていく姉さん
…うん、それ私が引き継ぐんだよね(遠い目)
でも、そうそうこんなやり方もあるよね!というのを見せてもらって、かなり勉強に
ありがとーーーぅ!
一応注意して貼り付け、販売していましたが、また糊がくっつきかけてたらすみません;
でもやりたかった作業だったので!出来て満足です~
中表紙で使った分は無くなったので、正月休みに再びクラフトパンチでモリモリ作成してました(笑)
んふふ800枚近く切抜きすりゃコツも掴めるってもんよ!
と調子こいたら失敗多数。だめじゃーん!!

1日目参戦でしたが、すぐに年末よって事で、1泊2日のヒットアンドアウェイ
ひとまず前日編だけ長いけど、箇条書きでごー!
■前日(28日)編
・福岡の天気予報は降水確率100%
・100%とか見たの久々な気がするよ!?
・なのに朝は小春日和でした。100%…?
・うん、まぁちょっとでも降れば100%だよな。大降りと思いがちだけどそうじゃないもんな
・と思ってたら、それどこではなく暴風域
・あれ?台風って言ってたっけ?
・飛行機に乗るんですけど!!と調べたら、通常運行してた
・心配をよそに嵐になったり日が照ったり。天気気まぐれすぎ
・年末の最終日は昼から大掃除です
・夏コミでも午後休もらって、大掃除ぶっちしたのが申し訳なくて、15時まで掃除
・が、結局自分の机周りで終了。掃除してたらのめり込んじゃって、15時半前くらいに撤退
・家帰って準備して、いざ空港へ!
・今回は一人旅です
・オンリーで一人は多いけど、コミケで一人って初めてで、ちょっとドキドキ
・到着機遅れの為20分遅延。この風だから仕方ない
・問題はそこではなく、お隣の席
・「お子さんがお隣なんですけど大丈夫ですか?」
・と言われたけど、多分大丈夫だろ。と思ってたら
・子供だけで飛行機とな。羽田でお父さんが迎えに来るとな
・しかも9歳のお兄ちゃんと、弟(年齢不明)
・離陸後はおとなしかったけど、羽田に着陸直前位から結構暴れる暴れる
・えーと、お姉ちゃんどこまで注意したものか…?ちょっと困った
・途中から話しかけて気を逸らしてみたけど、役不足でした…がくり
・弟の方は初めて乗るみたいで、方向変える為に機体が傾くたび
・「操縦士へたくそだよね!傾いてるもん」
・いやいやいや、傾かないと曲がらないんだよチャリもそうだろ(笑)
・心の中でツッコミ。でもその発言は面白かった
・お兄ちゃんが「帰りはスカイ○ークじゃなくてA○Aが良い」
・ホントにお前は9歳か?スカイ○ークとA○Aの違いが分かるんか
・弟の「帰りも同じチケット」発言から、残念ながらスカイ○ークのようである。我慢しろ
・到着は遅れて20時半過ぎ
・東京暑ッ!!!!
・寒さ対策バリバリしてきたのに。ジャケット脱いで移動開始
・過ぎ行く人々はしっかり着込んで寒い言ってるのに、県外から来たと思われる方々は暑そうだった
・浜松町にホテル取ってたから、ちょっと買い物したいんだよね。と思ってた
・んだけど、21時過ぎに到着のため、店は大概閉まってた…
・うちの近所のイオンモール22時まで開いてるのに!(それが異常なのだ)
・その代わり、飲み会帰りが多かった。今日が仕事納めのとこ多いよな
・ホテルは、ホテルの都合上でツインになってました
・何と作業場が広くなった!(大笑)
・ホテルに荷物置いてから、明日の経路確認でぶらりと散歩。ついでに夕飯調達
・原稿中(現実逃避)に色々考えた結果、ゆりかもめで行こうかと。乗り換えなしで楽そうで
・ホテルからの距離も1キロちょいなら平気だし、何よりも菜園の会場近くだったから、行きなれてる(笑)
・というわけで、一応下見。そういえば都産貿から先って見たこと無かった
・バリ近でした。水上バスもここからなんだ~と今更な発見
・折角だからウロウロ見回ってホテルへ帰還
・夕飯はどうしよう。と思って目に付いたのがモス。もう良いかコレで
・注文して、持ち帰りで待ってる間席に着こうかとチラリと見たら
・福岡空港から見掛けてた女性が一人でご飯食べてた
・……ひょっとしてお仲間ですか?
・声かける勇気も無いんでそのまま帰ったけど
・ホテルでは夕飯食べつつ新刊後処理の準備。スタンプ押して切りまくり作業
・イベント前日だけど、珍しく早く1時半には寝れました
・明日は6時起きだから、5時50分に携帯の目覚ましセット。ついでにホテルの目覚ましもセット。
・寝過ごすと洒落にならんしな…!ドキドキ!
・最近旅行で4時起きだとか5時起きが多かったから、6時なら大丈夫
・と暗示かけた(笑)。大丈夫やれば出来る子!


というとこで、当日編に続くっ
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

