--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.06・Thu

インテのお知らせ~

早いものでインテです。あっという間!!
ただ、雪の影響で、荷物がまだ物流システム支店に届いてません…ぎゃーす!
遅れて到着するかも知れません。と発送の時に聞いたから、どうかなーと思ってたけど、やっぱりか
天候なので、こればかりは仕方ない
明日までに着けば融通利かせてくれるものと信じたい…!
…届かない時の事を考えて数冊ずつ手搬入しようかと思って作業中
ううう折角全部箱に入れて準備万端だぜー!ってなってたのに
無理してでも早めに持っていけばよかったです。後の祭り


そんなこんなですが、お知らせをば

*-------------------------------------------------------*

1/9 インテックス大阪
 5号館 ト-9a [Fantasy Field]

 大阪発売りは冬コミ発行のColorful daysです。親子&アウリオン一家本
 既刊はシンフォニア本を全部持って行ってます
 Maria TaleとGrazieは残部が1、2冊程度
 …前述通り、荷物がちゃんと届いていればの話ですが;
 残部少の分はどうしようもないですが、他の分は数冊ずつ手搬入考えてます。とほほ

スケブは大丈夫です。
遅筆なので、時間多めに見てくださると助かります。

*-------------------------------------------------------*

ホントに全部搬入の箱に入れちゃったので、クラフトパンチまた全部作りました。
手搬入分だけ&どのみち追加で作る事になるから良いのですが、予想外の作業だったからちょっとメソり
ひとまず、無事に着いてくれー!!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

