--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.16・Sun

ハルヒやらゼノギアスやら

15日は…一日中近所のイオンモール・福岡ルクルで過ごした気がします…
涼宮ハルヒの消失を見に行ってきました
一週間だけのアンコール。タイミングよすぎ!

16日は暴風雪と天気予報が言ってたので、引きこもりすべくお菓子買いまくりでゲーム三昧するんだ!と思ってたら、すっごい晴れました。あれ?風は強かった
でも当初の予定通りゲーマーと化してました
ゼノギアス楽しすぎるー若マルたまらんとですよ!マルー可愛すぎる
この世界観と、雰囲気がたまらなく大好きです
何度目かのプレイかは忘れたけど、今回こそは内容把握するぞと頑張って台詞を何度も読み返したりしてます
あぁこの段階から伏線張られてたんだ…と色々と見えてまた楽しい


ぽちぽち拍手もありがとうございますーv


簡単にだけど、15日の分を箇条書きでごー
若干ネタバレ?無い様に書いてるつもりですが、念の為ご注意下さい

・9:40からの映画、涼宮ハルヒの消失を見る為、ルクルへれっつらどん
・ゆうさんと遊羽ちゃんとおはようー!としてから朝ごはん購入(笑)
・ホットドッグだけですがー…
・そういえば特典もらいました。長門のメモパッド
・まだ残ってたんだ…
・館内はまだ少なかったです
・初日の一番最初だしな
・…まぁルクルの映画館が満席って未だ見たこと無いんだ(笑)
・10人満たないときの方が多いよ…自分が見る映画の場合…
・でも雰囲気でお仲間だろうという人ばかりだった
・そりゃハルヒだもん
・最初の映画の宣伝で、漫才ギャングだったかな?
・思いっきり画面ズレ起こしてた
・本当にあるんだー…
・前に座ってたおにいちゃんが、どーやらスタッフさんに言いに行ったと思われる
・ありがとー!と心の中でつぶやいた
・で、ハルヒ観賞
・キョンのあまりの動揺っぷりに、ちょっとびっくり
・小説だと淡々と進むものでつい;
・そして感情豊かでしたー…
・ほら、小説だと淡々と心のツッコミが多いからつい
・でも、だからこそ手がかりを掴んだ時のキョンの嬉しそうな顔に、思わずこちらも嬉しくなってしまった。ニヤリ
・えぇ感化されやすい方ですよー
・小泉は相変わらず胡散臭い。しゃべる時の身振り手振りは標準装備
・まごうことなき褒め言葉です
・でも最後は長門に持っていかれました
・…長門…!!!!
・可愛すぎるっちゅーねん!!
・かつてこれほどキョンをかっこいいと思ったことがあっただろうか
・まるで主人公のようだ!!!
・…主人公ですって!
・と突っ込まれた。そういやそうだった
・パンフもあったので購入。まだあったんだ(笑)
・映画終了は12時過ぎ。長!映画長!!!
・小腹が空いたので、フードコートで軽く昼食
・その後ルクル内をぶらぶら~
・本屋で残りのハルヒを全巻購入
・ひぐらし祭囃し新刊出てたので購入
・テイルズビジュアルブックとやらも気になって購入
・腹ごなしのつもりが、財布の方がスリムになってしまった…
・昼食もちょっとだったので、お茶でワッフルのお店へ
・ベリーとチーズのワッフルウマー!
・他にも靴にかばんに服見たり
・何度か「ゆうの消失」発生
・ちょうどいい具合に見つからない(笑)
・ジャスコからフラクサスまで縦断
・夕飯の時間だったので、五穀で定食
・20時に解散
・帰りにふらりとゲームのぞいたら、PS3版うみねこのなく頃に出てた
・おおぉ気になるが買えるだけの財力使い果たした!また今度
・そして以前から目をつけてたゼノブレイドがさっぱり無くなってた。がくり

…何かこう書くと、食べ歩きツアーのような…あれ?
まぁしゃべってる時間の方が長かったと思う
メインは映画ですよ映画!映画良かった!
1週間の限定アンコールだから、後一回くらい会社終って行こうかな。やっぱ大画面は良いですね!
何よりも、ちょうど正月休みで消失読み終わった時だったから、タイミングが良すぎて万歳でした
後は身内達がSOS団をしてるので、写真に収めたいのであります!
くっそハルヒ知ってから、誰もまだ撮らせて貰ってねーー!消化不良すぎる!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

