--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.31・Mon

空気読みすぎ

冬のイベント三昧が終了したとたん、風邪引きました
おおお空気読みすぎだ自分の体(笑)
ドームの翌日の会社で、喉がおかしくなってから、喉と鼻がひどかったです
マスクして寝たりして、喉は2日程で何とか。鼻は風邪と花粉症も入ってるかもしれません。ちゃんと調べて無いからどっちか不明
周りがインフルエンザに罹ってたから、自分もどうかなと思ってたけど、幸いインフルエンザではないみたいです。予防接種効いた?いやあれは罹ってもひどくならんという程度…
運が良かったんですねうん

ということで、遅くなりましたが、福岡ドームお疲れ様でした!!
差し入れ頂けたり、すっごく嬉しい感想頂けたりで幸せでした~v
照れてしまって、顔覆って逃げ出しかけましたが(笑)
自分が好きで、描きたいものを描いた本で、好きだと言って頂けることほど嬉しいものはないです。おおお頑張れるー!!
次は5月とちょっと先がありますが、今からネタ出しを…色々ひっくり返したら出てきたので、その辺もサルベージしつつ描き描きしたいです

今回ほど隣近所のシンフォニアサークルさんと交流したことって無かった気がします
多分全シンフォニアさんでしゃべり倒したりした気が…
いつも通りクラトス騎士服でふらふらしてたのですが、今回のシンフォスペはコスプレさんばかりで、ロイド君にゼロス君、コレット嬢にエミル君にジーニアスまで
合わせで写真撮ったりして遊び倒しました~福岡ならではです。スペース放置(マテ!!!)いや、友人が売り子してくれてましたが
あんたの為にやってるんじゃないんだからね!!
と友人シェリルが豪華に売り子してくれてました(笑)
他にも友人たちが長門に小泉にキョンにとタイミングよくハルヒ全巻読み終えた私にはたまらん状況で一人ニヨニヨ
相変わらず友人知人さん達のコスレベルが高くて!
エステル嬢姫様Verコスの方は可愛いのに相変わらず男前
ルークコスのお嬢さんも、可愛いのに相変わらず男前
なんだこの男前の多さ…!!!

アフターも同じくシンフォサークルさん同士での飲み会に参加させてもらいましたv
福岡で飲み会なのに、半分くらいが県外という(笑)
よくお隣になる方々だけど、あまりお話したことが無かった(基本チキン)ので、ここぞとばかりに…!
そう、お顔は覚えてても、お名前までは分からなくて「福岡のクラトスさん」で覚えられてたのに噴いた…私そんなにクラトス…うんやってるね、そうですね。スペ持ちだとどーしても自ジャンルの格好しかしないので。たまに友人サプライズとかで他のキャラを2着目でやったりするけど
すっごい楽しかったです~vまた来られた時には是非に!!!
今度は美味しいカフェにお連れしますよー!!!アップルパイが絶品なお店が、飲み会の場所の近くにあったのですよ…お時間さえあれば…!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

