--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.11・Fri

やっぱりギリギリ…

もうすぐ夏コミ申し込み締め切りだー!って事で慌ててオンラインで作業してます…相変わらずのギリギリ!
申込番号やオンライン申込番号の入力は相変わらずビクビクです。何度確認した事か。履歴書よりも緊張する。会社でのチェック&チェックが最大に生かされてるのはここだと思う(笑)
とりあえず3連休中に終らせたい。決済済まさないことには先に進めませんが(笑)
色々な都合上、夏だけの参加にしようと思ってるので、通れば良いな
2回連続で通ってるから、ちょっとドキドキ

とまぁ夏コミ申し込みが最大と思ってたら、5月スパコミ申込まだなんですが!
何気に二日目も友人と一緒に参加と話してて楽しみなのです~v
久しぶりにやる気が起きて色々買っちゃった(笑)なかなか思ったのが出来ずに試行錯誤
おかげ様で同人人生で最大の3泊4日。行きは格安で取れたから良かったけど、帰りはまだ押えてな…ごふげふ
大阪は友人と隣接なので、アナログで申込書を描きました。久しぶりに描いた。シンフォのノマカププチがあるので、クラアンで参加です
何よりも、友人が「クラアンで取るぜ!隣接しよう!」と言ってくれたのが一番嬉しかったり
うふふ本楽しみにしてる!

あ、幸い風邪は1週間で治まりました。鼻だけは花粉症も加わり始めてるみたいで続行中
喉治っただけでも助かった。
というところでカラオケに行ったり(笑)ちょうどお誘いもらった時は治った後だったので良かった!

そういえばバレンタインもうすぐでしたね
1月末に近所のルクルに行ったら、ちょうど店が並び始めた頃で。思わずのぞいた(笑)
大体いつも買う時ってギリギリになってて、良いのは売り切れてたから、今回は早めにと。偶然だけども
何かもう可愛いの多いね!ときめくね!!
どうしようかな~と思いながら買っちゃいましたよ~
最近は味よりも見た目で買ってしまってる気がする…ロイスの生チョコだけは味で選んだ。山崎が美味しいんですよ~お酒が程よく効いててウマです。うちの母上お気に入り(笑)
で、色々買ったものの、配る人思い出してたら
全部女友達だったとかそんなオチ(笑)家族では母上
これ好きなの。というのが殆ど無い母上なので、そういうのがあれば渡したいのですよ
イベントに踊らされるつもりも無いけど(買った段階で踊ってる)普段見ないのを色々見れるのは楽しい。可愛いの多すぎ。それ見ると、これはあの人にあげたいなーとか気がつけば予算オーバーとかな…
でも渡したいと思う人の分だと、やっぱり気に入ったのを渡したいし!
え、会社の男性社員?渡すにしても見た目よりも質量(笑)残業でお腹空かせてる人が多いので、ついそっちに
けど基本渡さないから、あまり真面目に見ないなーとか;
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
超お久しぶりですの!
わーい!海麻パパが二泊三日~!夏は一緒に遊べるかもですねっ!
でもGWは遊べないかも……!(T_T) 多分、転勤で……。
夏を超心待ちにしてます☆

マヲ:2011/02/20(日) 23:24 | URL | [編集]

マヲたん>>
わぁお久しぶりですのーー!!!
そうだよマヲたん冬会えなかったんだもんよー!
夏は遊べるかも?是非遊んでくださいな♪まじ楽しみにしてる!!
あああその為にも夏受かって欲しい
む~GWはダメかもなのね…ていうか転勤て!次はもうちょっとお休み取りやすいところに…!
大丈夫だったらギリギリでも遊びに来ておくれーv

かいま:2011/02/23(水) 00:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

