--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.23・Wed

ギリギリ続く

バレンタイン

夏コミ申込完了しました。一応昨日の夜中に
あれ、3連休で申込終らせるつもりじゃなかったんかい
そして遅まきながら、バレンタイン親子です~
これまた描き始めたのは、それこそ3連休中だったのに、色塗りをちまちましてたら1週間遅れに
もちろんアンナお手製のチョコケーキですわよー
ロイド自分の分食べちゃったから、お父さんがくれるならと椅子の上に背伸びして貰う気満々ですわよー
椅子描いて無いから、ちゃぶ台にしか見えないんだけどなー
んでもって背景また乙女チックかよと(これでも修正された)
と色々ツッコミ満載のイラストです。そういえば描き下ろすの久しぶりですね…
描くだけ描いて、背景で放置してるリフィルてんてーも居たりしますが、のんびりと塗ります

後は5月スパコミ…


久しぶりにラジオで青春アドベンチャー聞いてるんですが
今週から始まった分のオープニングが、ワンダと巨像のオープニングでテンション上がったかと思ったら
普通に立木さんも出演されてて噴出したとか…リアル噴出した
ちょ、まさか出られてるとはー!!?余計にテンション上がった
そしてエンディングはゼノギアスかなぁと…聞き覚えあるというか、これ絶対CDもってる分だというのまで分かってるのに、どれかが思い出せず、とりあえず最有力候補のゼノギアスCDで確認中(笑)
やっぱゼノギアス大好きだー!
何気にゲームもバベルタワーに着いて、登ってる最中で止まってしまってます
ここが一番大好きだから、仕方ない~登りきるのがもったいなくて(ゲーム進まんがな)
このゲームほど、ゲーム内の歴史に引き込まれていくものはないです。たまらん!
フルオーケストラのCDも明日なので、すっげ楽しみ~v

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

