--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.28・Fri

やっと終わった…

昨日アンソロ原稿が(今頃!!)主催者さんのご好意で、2,3日なら大丈夫よ。と言われて2日頂いて完成させました~うぬぬ2,3日で終わらせる予定だったのに4日かかった…とほほ;ちょっと日にち貰ったら、大佐の髪にトーン貼りたいな~となって、ふらふら貼り始めたら、登場人物ほぼ全員が金髪組で自分の首締めてました。ばーかばーか!おかげで今週の睡眠時間は毎日3時間ちょい。ねーむーいー
今から直接お届けに参ります。まってろー!
それまで部屋にこもってたので、ネットはさっぱりで色々レスが遅くてすみません…!もうちょっとお待ちくださいませ;
うううふらりと一言残したいところもまだ実行出来てないー
そして明日からは自分の原稿でっす
6日に終わらない自信満々(そんな自信捨ててしまえ)予約した締め切りになるかなぁ…とほほー

いい夫婦の日、アンソロ原稿であわわ~~としてたら、25日に気が付きました

ロックの誕生日やってねぇ…!!!!

会社で新聞の日付見て、ぎゃぁ!となってました…ごめんロック…!!!
今月中か原稿明けに何とかしてやりたいです。ロックもまだ大好きなんじゃーい!
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

