--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.16・Sat

お久しぶりですー…

震災で何か自分に出来る事を
募金とか献血とか他にも色々ありますが、出来る事をしてても色々もどかしくて仕方ないです
その1つで節電するかー!九電からの送電は変換所の関係であまり出来てないというのも聞いてるけど、気持ち的に!
で、家でPCは立ち上げんとこう。会社でメールチェック出来るし(小声)
なんて思ってたら、今度は家でPC立ち上げる習慣があっさり消えて、週末メールチェックしてないとかそんな状況だったり…すみません;
気づけば日記も1ヶ月空いてました
原稿してたのもありますが

なのでゲームの習慣も消えてしまって、逆にゲームする気が沸かないとか(やり始めたらすぐゲーマーに戻るだろうけど)
その代わり、ライトノベル周期がきて、そればかり読んで…げふん
原稿中に突然リリアとトレイズ読みたくなって、終了後に読み始める
3~6まで読んで、1巻に戻って次は2巻!で、2巻が無いとか
アリソンも読みたいなーと思って本棚みたら、どうやら出張中であるとか
メグとセロンは幸い皆勤でした~
キノの旅も手を出し始めたものの、1巻は確かあの人に貸してた気がするけど他の見当たらん巻は覚えてない…とか
まぁキノは巻数関係なく読めるのが良いので問題ないんだけど、読みたかった話のいくつかが無い巻の分だったりとか…
で、現在は学園キノ。こちら1巻しか買ってないから続きどうしようかと

肝心の原稿
5月のスパコミで発行される、シンフォニアのロイド×シンフォニア女性キャラクター中心のコミックアンソロジーに参加させて頂きました
■攻略王ロイドの野望
ロイコレを描かせて頂いたのですが、考えてみたら漫画描いたのは初めてだったので、色々新鮮でした
クラトスが出てこないシンフォニア漫画を描いたのも初めてだった気がします…そっちに驚愕である

自分とこの原稿は…コピーで頑張れたらなぁ…です…
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

