--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.01・Sun

ビーズ路線

エステルイメージペンダント

今回の新作
新刊じゃなくてごめんなさいなのですが、新作がちらほら。ほぼアクセ…ごふげふ
画像分はTOVエステルイメージペンダントです。こんな感じ
ちょっと前までは天然石に興味なかったのに、最近は気になるお年頃に
好みって徐々に変わるもんなんだなと。根本的なのは全然変わらんけど


ひとまず明日から東京へ旅立ちます
色々考え込んじゃってたけど、開催されるならがっつり参加いたしますですよ!
3泊4日と同人人生初の長期同人旅行
品薄状態は解消されてきてるよと埼玉営業所の人に聞いたのだけど、自分の分くらいは福岡から持っていこうかなと
現地コンビニよりも、地元スーパーの方が安いってのもありますが
その分、別のところで回してきます
たかが知れてるけど、回さないよりは回したほうが良いし


ここのところビーズばかりやってて、やっと色んなの思い出して…かかりすぎ!
再開し始めの頃は何もデザイン思いつかなくてモヤモヤしてたけど、ここのところにきてようやくチラホラ出始めてくれました。
作ったものの、面白み無いなーというのもあったりでなかなかですが


そんなこんなで、旅準備がまだです。何をやっている!
明日は昼から旅立ちだから今晩中には…
入れ替わりで熊本在住の弟君が帰ってくるので、部屋も片付けなきゃ…(弟の部屋占領して作業してた)

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

