--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.08・Sun

イベントお疲れ様でした!

スパコミ、大阪インテお疲れ様でした!
5/2~5東京
6,7仕事。夜行バスで大阪入り
5/8大阪
とハードスケジュールでしたが、気温もすごしやすいので、さほど体力削られずに行けました
夜行バスで7時前には大阪駅周辺到着だったので、時間的にもちょうど良かったです
今回スタンダードな夜行バスだったから、ちょっとランク上げればもっと楽なんじゃね?と味しめたところです(笑)だってお安いんだもん…!
イベントは始終まったりで過ごし易かったです~
たくさんお話も出来て楽しくて!
プチも楽しくて!今回はちゃんとシールラリー(どこのシールも超可愛い!たまらん!)の景品交換してきた!うっしゃぁ!
撤収も未だかつて無い早さで終わったので、一人遠征でどうすっかなーと思ってたのですが、神冬さんと葵さんがご一緒してくれて、ご飯食べてくっちゃべって帰ってきました
お誘いありがとうございましたー!!楽しかったですv
豚まんが何気に楽しみなのです(笑)今はまだ冷蔵庫の中…

簡単にですが、先にお礼まで…!



そりゃそうと、ギリギリでテイルズオブフェスティバルのライブビューイング先行予約してきました!
さーて取れると良いなぁ
今回は5月にイベント集中+会社の人の結婚式が重なって、諭吉さんが大変なことになったから諦めたけど、ライブビューイングしてくれるなら行っちゃうよ!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

