--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.21・Tue

父の日~

父の日

相変わらずの日にちずれまくりですが
父の日です
こどもの日に見えても父の日です(笑)
クラトスがお父さんしてるので…!!
まぁ塗り終えて全貌見てから「また父さん腰細くね…?」と…
線画段階では気にならんかったのに…!てか注意して見てたのに!

ここ数日涼しかったので快適だったけど、昨日、今日は蒸し暑かったですね~
土日の快適さで原稿作業だったら楽で良いな!と思ってたけど、確実に夏が近づいてました…
せめて土日は涼しくあってほしい所存


あ、ちゃんとリアル父の日もしましたよ~
結局思いつかずに毎年恒例のお酒に走りましたが…
ここ数年は、お酒関連ばかりな気が。マンネリ化!でも喜んでるからいっか!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

