--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.03・Wed

やっとゴールが見えてきた

冬の個人誌のページ数が今頃決まりました…遅ッ!!
今日の昼休みまで唸りながらセリフを変えたりネームを描いたり
アンナのセリフでひたすら悩みまくりです(そこか)
言わせすぎるのもいかんし、言わせなかったら意味分からんし
何とか完成したものの、やっぱりドキドキ(笑)
自分で言う言葉と、セリフとして書いたセリフは、語尾を変えないと何とも押し付けがましく聞こえたりして、その辺で自分の単語不足というか文章力のなさに、思わず遠い目したりして。とにもかくにも、後は描くだけです。今から下描き…!
やれば出来る子!と信じて作業はいります~一番嫌いなペン入れも残ってるけど(笑)こないだゆうさん宅でGペンを貰ったので、久しぶりに使ってみようかなぁと。同人始めたばかりの頃に使ってただけだったから、ちゃんと使えるかが疑問。腕があまり疲れない。と聞いたので、ちょっと期待しつつ…

そんな?わけで、今回の新刊はクラアンがメインに。ラストがちょいと親子
普通に親子も描きたいのに、なかなかこちらのネタは降臨してくれません…
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

