--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.16・Tue

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
暑かったですね!
朝の7時前にはホテルを出たのにこの暑さ。福岡では考えられん…
コスするならちゃんと化粧もするべ!と思ってがっつりしたのに、あっさり会場ついた段階で汗で流れてしまいましたよ。うぁ意味ねぇ

今回は1日目サークル参加、2日目一般参加でウロウロしてました

1日目に新刊手にとって下さったり、差し入れくださった方々ありがとうございました!
買ってくださった時に、話が好きだといってくださる方もいらっしゃって、私が挙動不審になってましたが嬉しかったですー!!ありがとうございます!

今回スペに一人だったにもかかわらず、ありがたい事に隣が友人で、そこで売り子してた別の友人からも、売り子してやんよ☆と男前に言ってくれたので、フラフラ旅に出まくりでした
なのですれ違いになった方も多くて、そこが残念
久々にたくさん戦利品手に抱えられて幸せです~。ジャンルはもう様々(笑)
ゼノだったりFFだったりDQだったり!もちろんテイルズも~v
重みで筋肉痛になりかけてました…こんなに買えたの久しぶりだよ!
東にも友人が参加してたので、フラリと足を伸ばしました
しかしどこ見てもタイバニにぶつかるのが可笑しくて。そうだったちゃんとスペースの区切りがあるわけではなかった!と後で気づきました…遅
今回隣の隣も友人達だったので、皆で話したりして楽しかったです~~v
朝から笑いすぎて。顔の筋肉痛かった
他のところでも色々お話できた楽しかったです
今度また飲み会!しませう♪
反対側のお隣の方々も良い方達で。色々ありがとうございました!
あの花ウチワがめさ可愛い~v


2日目は初の一般参加
…さすがに一般参加だけで福岡から行くのは辛いもので…今回初参加
最初は人が多かろう。と思って11時過ぎに行ったのに、やっぱりまだ人多い
でも用事は西館だけだったので楽でした
友人のスペにお邪魔させてもらって、頼まれ物買ったり友人に挨拶に行ったり
さて後は帰るだけだ!と思ってたら
友人の友人さんから差し入れいただいて、スペ内でパスタ食べて…あれ?今日コミケよね?(笑)
ガッツリ砂糖入れたカフェラテも頂いて、体力全快で会場後にしました
サークル主ではないから、かなりまったりさせてもらってました;ありがたやー

そうそう、今回ちゃんと熱中症対策はしてたんだけど、エネルギー源の事綺麗に忘れてて
疲れすぎると、頭痛くなるんですよ
なので砂糖入れまくった飲み物を摂るんですが、今回忘れてましたのよ…
おかげさまで搬出が終わって会場から出たあたりから頭痛発生
片方にかまけてたら、もう片方を忘れるとか…!駄目じゃん
スタミナが足らないんだろうなぁ


1日目イベントの後は、友人達と一緒に飲み屋へ
本店が福岡のチェーン店なんだけど、そこの居酒屋大好きでv
一回連れて行きたかったので今回どうだい?と
福岡の料理が結構出るんですよ
おきゅうととか豚足とか
豚足は最近良く出るけど、おきゅうとはほとんど知られてないんですよね
って関東の真砂さんがうちに泊まりに来た時、夕飯で出したときに知ったんですが(笑)
え、これ福岡だったの!?
そんなの多いですよね~ご当地物
ところてんよりか好き
ゆつきさんにまりんさんも好みといってくれて万歳!
お店は福岡だと、天神、博多、姪浜にありますの
「ぬくぬく家」という店。料理にお酒も美味しいよ!

でも疲れてたせいか、皆お酒1杯で舟こぎ始めて(笑)
駄目よ家に帰るまでがイベントよ!
で頑張ってホテルに帰って、すぐに寝てしまいました…
あああアニメ見損ねた!


さて次は福岡ドーム地元です
その後は、10月のテイルズリンク…と、友人と話してたらスパークもちょっと心惹かれ始め…げふん
行くなら日帰りで計画中
行くならちゃんと新刊引っさげて行きたいと計画中
描きたいネタはあるけど、今はゲームもしたいのです…かれこれ70時間やってるけど、終わる気配が無い…
冬コミは不参加なので、今年の夏コミは帰ってきて終了
大阪も出ないから、何かもう夏が終わった気分
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

