--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.31・Wed

100時間超え

最近やってたゲームが100時間越えてしまいした…
そしてそれ以降は増えないとかね…99時間59分から伸びません(笑)

発売前から気になってて
買おうとしたら完売で
2月にようやく購入して(しかも初回特典付きだった!)
6月中旬以降にうっかり開封してしまって
原稿があるからと7月に入って封印したゲーム

Wiiのゼノブレイドです
ゼノギアス、ゼノサーガを作ったところなので、そらもう気になるっての…!
ひっさびさに続きが気になって仕方のないゲームでした。ゼノサーガ以来
好きなテイルズだって100時間越えてるのは無い…と思います
5月のドームでお隣になった方がゼノサークルさんで、お話を少し聞かせてもらったんですが
サブイベント楽しくてメインを進めるのが勿体無いと
やってたら確かにそうだなと!
すっごい楽しい~v
現在はようやく終盤まで来た…と思うんだけど、どうなんだろ
うっかりとどこかのサイトに日記で堂々とネタばれされてるのを見て一時へこんでましたが;
うん、まぁ進めるにつれて、何かそうなるかなーと思ったけど、やっぱりネタばれを見るのは辛い
頼む、ネタばれは宣言するか反転して頂きたい
とはいえ、それ言ったらうちのサークルとか現在ネタばれによる作品ばかりなんですよね…と遠い目
もちろんネタばれのLVにもよるけど
アビスプレイ始めて1時間くらいで
ラスボスは○○だから。と言われるLVのネタばれだったよわたしゃ
発売から1年も経てば仕方ないのかな

曲も好きな方々が作られてるので、ツボなのが多いです。光田さんとかたまらん!
CD探してるのに地元じゃ見つからんし。天神行くかな


そういえば夏コミで、ご当地アイルーストラップがあるんだよと話を聞いて
アイルーまでご当地に!!と思いながら天神に行く時に空港経由で行ったらいらっしゃいました…マジ居たー!
キャナルで友人達と映画見た時にも、モンハンフェアやってて行ったけど、そこには居なかったのに
やっぱご当地は空港か博多駅か…
モンハンフェアとはいっても、アイルーフェアみたいな感じでしたが(笑)
ひとまずストラップGET
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

