--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.10・Mon

テイルズリンクお疲れ様でした!

2泊3日の大阪旅行から帰ってきました~
土曜の朝から大阪に行って、月曜の夜まで遊び倒して…
疲れたけど楽しかったです!あっという間すぎ
イベントで会う友人達が関東方面が多すぎて
今日って大阪だったよね?と色々再確認(笑)
福岡勢も多くて、今日って大阪以下略

テイルズリンク参加された方々お疲れ様でした!
足を運んでくださった方々もありがとうございました!!
本やストラップを手にとって下さりありがとうございましたv
ストラップはリアル前日(マテ)に夜なべしてたので、見てって貰えたのが嬉しくて嬉しくて
ロイドストラップにクラトスストラップはギャグで作っただけに反応あって嬉しかったです~♪
そして念願のクラトスプチも満喫してきました~
福引でクッション頂いてしまって…たまりません。可愛すぎる可愛すぎる!!
主催者様もお疲れ様でしたー!!!

10月で涼しいかなーと思ってたジャッジメントクラトスでしたが、やっぱ暑かったです
洗濯したばかりなのに(笑)また洗うか…分解…?ひぃ
大阪インテでコスプレは初めてだったので新鮮でした
何よりもテイルズのコスプレさんがたくさんいらっしゃたのがまたもうね!!
エクシリアされてる方も多くて~v
かっこいいアルヴィンさんやらジュードさんやら!!たまらんがなー!
他にもたくさん素敵な方々いらっしゃって、超眼福でした
写真禁止だったのが辛い…!!!!

差し入れに誕生日プレゼントも頂いて、ありがとうございます!
4日が誕生日だったので、祝ってもらえて嬉しかったです~v
4028歳になりました(笑)。そろそろ羽根生えて良いんじゃね?と思いつつも全くそんな予兆が見られません
当たり前だ

次はスパーク
多分あっという間だよなぁ…2週間なんて
イベントでやる気が出てる状態維持して準備入りたいと思います~
さくっと済ませてゲームもしたいですよ…お預け状態中
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

