--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.16・Sun

準備準備

テイルズリンクの感想もろくに書けないまま、やっぱりバタバタとスパーク準備です
珍しく早々に搬入荷物の箱詰めも完了し、本日ネコさんに託してきました
普段は到着ギリギリにあわせて送ってるもんだからつい;(それも考えろ)
東京は中一日ですしねー…やっぱ遠い

肝心のスペースですが
東3ホール ユ61a
です。当日来られる方よろしくお願いしますv
今年最後の関東出張なので、楽しみたいと思いまっす!
そのくせ新刊無いとかすみませ ん …
パンフカットには新刊有?とか書いてた気がするだけに尚更申し訳なく
関東初売りなストラップはあります
テイルズキャライメージで
コレット、ゼロス(天使Ver)、エステル、ミラ、クラトス、ロイド
が居ます
クラトスとロイドはウケ狙い(キッパリ)だって作りたかったんだ…!

スパークは朝一の飛行機で飛んで、夕方18時台の飛行機で帰ってくるという、ヒットアンドアウェイな日帰り旅行
荷物も棚を一つだけ手搬入で、他に荷物がなく、コスプレ無いから衣装もなく、そうなるとカートも必要なく!
すっげ身軽な東京旅行
いまだかつてこんな身軽に東京に行った事があっただろうか
いや無い
飛行機到着後バタバタとリムジンバスで直行なので、身軽万歳

この次の関東はー…3月のHARU来ないのか?と友人達に聞かれたので、どうしようかなーと
でも7割行きたいなーで悩み中(笑)
HARU参加したこと無いから、自分の中では家でまったり期間なもので
1月に新刊は出したいので…ってこのコースは今回のコースと似てるから気をつけようと思います…
油断するとあっという間ですしね!あわわ
原稿原稿!
でも今はアクセ作りが楽しい…多分そろそろ飽きそうな予感
むしろ別のに集中しているときに、原稿したくなります。いいのやら悪いのやら

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

