--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.10・Thu

ネット環境断絶中ー…

遅くなりましたが、10月のスパークお疲れ様でした!!
お立ち寄りくださった方々にお相手して下さった方々に、たくさんありがとうございます♪
次は来年1月インテに申込しました~
ギリッギリの昨日申込…遅っ
関東は3月のHARU?初めて申込しようかと思ってるのでドキドキですよ

色々終わって、原稿やらなきゃな~な状況だけど、貯めに貯めてたものもやりたいんじゃぁー!をもそもそやってたり
エクシリアカメの歩みでプレイ中です
寝る前にちょっとだけよ~でやってるんだけど、すぐに眠くなってなかなか進みません…LVと素材ばかりたまります
それはそれで良いんだけど(笑)途中に出るボスは余裕でボコりまくり

で、主題の件
スパーク前々日から家のネット回線が使えなくて
プラン変更したものの、プロバイダー側にも連絡しないといけなくて
おっとパスワードやらIDやら買った時のまんまで見つからないぜ☆
という事やらかしてて、再発行やら自分で手続きやらで全然進んでない状況
現状まだなので、別の場所からこそりと…
ネット使えないから、別のことに時間使えて、それはそれで…と思ってるのもまたいかんですね!
でも久々にイラストアナログ塗りを再開したら楽しくて楽しくて
コピック数年ぶりに使いましたよ…はみ出しまくり!


以下は拍手レスです!
遅くなりましたが、ポチリポチリありがとうございます!


10/24 スパークお疲れ様でした!終わりの方に~さん
ちょうど私すれ違いで帰ってきて、直後に差し入れ下さった方…で合ってます?ドキドキドキ
違ったらすみません…!
本にストラップにご購入ありがとうございます!
ニヨニヨして頂けたのなら満足です~v親バカ良いですよ親バカ!!!もうたまりません…
ストラップも親子でありがとうございましたvv
ネタで作っただけに、反応してもらえるだけでも嬉しいのに、ご購入頂けると更にですっ
次回の関東は結構先ですが、またお立ち寄りしていただけたら幸いです~v
こちらこそ、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

