--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.22・Tue

ネット復帰…!

コレット

ようやっと家PCのネットが繋がりました~!
10/21からだったんで、ほぼ1ヵ月…
結局サービスに電話しながらネット復帰。問題だったルーターは初期化して新パスワードで復帰
父親が自分でする!と言ってたけど、電話しながらの作業は私で良かったのかもしれない…と思ったり
ネット無し生活も慣れるとこれはこれで…だったんだけど、各種申し込みに関しては焦りましたさすがに
オンラインがいかに便利か思い知らされた
ちょっと前まではアナログでしか作業してなかったのにね~戻れんとかどういう事
原稿に関してはアナログの方が楽しいので変わりそうもないです(笑)

その間えっちらおっちら描いてたコレット嬢
下絵と色塗り途中までは飲み屋のうす暗い部屋で描いてたので、多少のずれとかデッサン狂いはご愛敬(言い訳)
しかしひっさびさにコピック使うと楽しかったです
そしてアナログの「戻り機能」が無い現実も久々に思い出しました
周りのハンコ。かわいい~vで買うだけ買ったのをようやっと使用出来たのですが、押したら最後、もう取り返しがつかない…の繰り返し
勢いよく押しすぎたわー…がっくり
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

