--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.13・Sat

家パソ起動

久しぶりに家のPC起動させました…
今回の原稿は自分の部屋で(コタツ設置済)
パソコンはお隣の弟君の部屋で
こうね、寒いと移動したくないと言うか、原稿に集中するとパソ起動させる事自体が面倒くさいとか(笑)いやまぁ原稿に集中せねばならんので、良い傾向なんですが。今は所用で起ち上げ中

冬の原稿はまだ下描き途中とか(お前!)や、後3ページだけだから何とか。ペン入れも残り4ページだけだから何とか。金曜までに下描き終わらせる気満々だったのになぁ

最近はラジオのオールナイト聞きながら作業してるんだけども、数日前に午前4時近くにあったリクエストで「アンナ」(タイトルカタカタでいいのか不明。誰の曲かも忘れた…)というのがあってですね!奥さんか恋人か。多分前者だと思うけど、アンナの事を想って歌ってたりして、ちょ、今の原稿絶賛クラアン…!!!と、かなり挙動不審になりながら音量UP(笑)最初聞き間違えかと思ったんだよ…ッ
寒い風凌ぐコートはないけど、この手で暖めてあげるね
とかちょっとどうしよう!!!と、深夜も回って明け方なりかけだというのにテンション上がってましたよ。そろそろ寝ないと、次の日の仕事がやばいというのに(全くだ)
タイムリーすぎてもう可笑しくてしょうがなくて
そうだよね、パパアンナに会いたいよね!!
ともうニヤニヤが止まらずにやばかったです
横に誰も居なくて助かりました

そんな修羅場中に…クロノトリガークリアしました…お前何やってんのー!!!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

