--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.05・Mon

通販とか大牟田イベントとか

通販の入金方法の幅広げました~
というのも、夏に銀行に行った時ダイレクトバンキングの事知ったからとかだったり;
本当はゆうちょの方が手数料の面で良いなと思ってるんですが、なかなか郵便局に行けずで延ばし延ばし…
通販の仕方のページの方の更新は出来てませんが、入力フォームでは選択項目追加しています
他にも完売の本は撤退、新規の追加も行っています
…新規分の内容案内更新もこれまた出来てませんが;
もう父PCにサイトデータ移そうかと半分以上考えて、アップデート用のパスワードをば…
で、これまた見つからんし(何やってんだ)
なおしている場所はココだ!と思ってたのに、実はなかったとかもうアレー?
もっかい入念に探してきますー…


12/11の大牟田こみけに参加します~
ふらふらネットを彷徨ってたら偶然発見して、懐かしくて申し込み
歳末大牟田は大好きだったので!
アットホーム感満載のまったりイベントで、のんびり出来るのが良くって
ホントに5,6年ぶりの参加だから、一体どんな風になってるのかがちょっとドキドキ
そっち方面に住んでた友人が関東に行ってから疎遠になってたから、久々~
折角なので、新大牟田駅も見てきまっす
新幹線全線開通に合わせて新しくなったことだし
帰りは草木饅頭買って帰らねば…賞味期限が当日という一口サイズのお饅頭
めっちゃウマいのです~vそれも楽しみ!


以下拍手レスです~
ぽちりぽちりの方もありがとうございます!
12/4 通販無事~さん
無事に届いたようで良かったです~!お久しぶりの便せんだったので、嬉しかったですv
今回は通販のご利用ありがとうございました!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

