--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.16・Fri

買ってきた!

FF13-2購入してきました~
ていうか、発売日の前日に「発売明日だよ!」っていうCM見て気付いたとか…
以前までは発売日はチェックしてたのに、最近はさっぱり
多分気になるものや、やりたい事が増えたんじゃないかなーと
それ以外にも要因ありそうだけど、まぁ良いとして

なので、Xbox版がある事も知らなかったんですが…
レジ前に「カレンダー特典あるよ!」とソフトに書いてあったのがXbox版で、それで気付きました
Xboxあるけど、コントローラの電池入れるところが電池液漏れで壊れたため、除外…
おまけで貰った塊魂も出来ないのが痛いところ

ともあれ!
今晩ちょろりとFF13-2プレイしたいと思いますの~v
ホープ君ホープ君!!!
ライト姉さんも楽しみであります!
ホプライ好きにはどうなってるかがドキドキです

エクシリアも積んでるから、こっちもやらんといかん
ゲームするとすぐに眠くなってしまうのが辛いですね
昔は徹ゲー余裕だったのに!最近無理。やりながら寝てる(笑)
ゲームがしやすい環境になったから、多分ペース上がる…かなぁ?
ゲームしてる時ほど別の事がしたくなって困ります
原稿とかビーズとか(笑)
原稿中や試験中に片付け始めるみたいなもんかしら?
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

