--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.28・Wed

冬の祭典

明日から冬の祭典ですね。早ッ
参加される方々、寒さに気をつけて楽しんで狩りしてきて下さいましー!
親子にゼノにFFに色んな本とお会いしたかったけど、インテまで我慢

今年は不参加なので、福岡から思いを馳せてるわけですが
友人知人たちと親子話もしたかったな~だけでなく
FF13-2話もしたかったな~と悶々
ホプライ!ホープ君話したかった!!!!色々話したかった…残念すぎる
まだクリアまでたどり着いてませんが、相変わらずサブイベばかりこなしてて、LVだけはモリモリ上がってます
おかげで通常ボスは結構楽勝に…あれ?なんかエクシリアと同じコースに(笑)

何もかもお久しぶりで、会社での大掃除も出来ました
「年末に会社に居るのって珍しいね」
って言われてしま…ごふげふっホントですね!
悠々と帰宅時に
「今年もお世話になりました~」
と挨拶できたのも久しぶり
いや~のんびりできたな。と思ってたけど、今年が後3日しかないとかびっくりですよ!
ひとまず、今日で仕事納めだったので、明日とか郵便局に行こうかなと
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

