--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.31・Sat

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!
もう大晦日とか早いです…1年あっという間

色んな事があり、色んな事を考え、学んだ1年でした
失敗もしたけど、得たものもありました
出会いもたくさんあって素敵な事もありました
色々あって今の自分に繋がってるので、お付き合いして下さった方々、お声をかけて下さった方々、たくさんありがとうございました!

今年は冬コミ不参加だったので優雅に年末を…過ごせるわけもなく
案の定大掃除も終わらず、いまだ部屋はカオスです
年越し大掃除と行こうぜ!
と我が部屋が言ってますわー…

来年も色々やらかしたいなーと思いつつ
先に年賀状作成から入ります。まだやってな…げふんっ
今年は本を出せてないので、来年はも少し出したいとか
久しぶりにコス作りたいわ~とか
FF13-2ホープ君とか…また身長足らないものを作ろうとしてるけどそんなの気にしてられるかぁっ
作っても福岡でしか着てなさそうです(笑)

そんなこんなですが、来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

