--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.29・Sun

もう1月終わりか…

あっという間すぎた…毎週末どこかにフラフラしてたからかもしれませんが
大阪インテと福岡ドームお疲れ様でした!!
スペースにお越し下さった方々ありがとうございますv
とくに福岡ではお隣が真砂さんで、いらっしゃった方巻き込んでエンドレストークだらけで楽しかったんですが巻き込まれた方すみません…!!でもノリが良い方ばかりでつい…
他にも久々に会えた友人たちや(東京、大阪イベントですれ違って会えなかった地元の友人たち…)他ジャンルの方ともお話しできたウハウハでした~v
福岡は地元のせいか、準備でもたついて遊びに出れたのは14時近くだったとか…遅
帰りは真砂さんがエクシリアコラボのミラ服持ってきてたので貸してもらって…
10年来の友人たちには好評だったのでよしとする…着逃げ
可愛いんだけど、こういう二次元と三次元の微妙な境目のイベントの後だから着れた感じ(笑)
私が普段こういうの着慣れないから、日常で着きらんだけなんですが


大阪では冬コミで買えなかった分購入する!!!
でフラフラでまくりでした
スペースに居なかった時間結構ありました…ロンリー参加なのですみません;
大阪自体は別ジャンルの友人と行って2泊3日でフラフラ遊び倒し
イベント後は東京の友人まりんさん連れまわして飲み放題に行ったり
大阪は普通に雑貨とか見て回って買い物できるところがたくさんで楽しかったです~v
結構食べ歩きましたわー…


次のイベントはHARU申し込みしたので3月です
初めてのHARUなので楽しみ~
まったりですよーと聞いたので、多分買い物ばかりしてそうです(マテ)だが自分への萌え補給大事!


そういえばFF13-2はクリア済です
色々思うところあるけれど、悔しいのでコンプ中
フラグメント後10個…
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

