--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.16・Thu

旅準備

普段イベントでウロウロしないせいか、通常の旅行になると途端に不安になります
何がって、荷物の少なさにですよ(笑)
18日の土曜日から東京へ社内旅行。土曜日はディズニーランドで2日目は完全フリー
福岡と違い、東京はちょっとは寒いかな?と言う事で、ちょろりと服でも買いに近所のルクルにごー!
買ったのはキノの旅新刊と東京で会う友人へのお土産でした…
あれ?お前何買いに行ったん?
本来はカバンを見に行きたかったんですが、欲しいな~というのには巡り会えず。残念
この辺が妥協点か~?を1点
それよりもジャケットの方に目が…ノースリーブだけど、裏地がキルティングだから暖かいかなぁと
この時期のジャケットって難しくて
持ってる分で、ちょうどいいのは、ちと東京に着て行くにはボロボロだし…!
次点はちょっと寒いかな?な感じでちょうどいいのがなっしんぐ!
ついでに言うと2000円引きくらいだったからまた悩むー
とりあえず一晩と明日の昼まで悩みます(笑)


そういや人様の日記で知ったのですが
風のクロノアがWiiに移植だそうで…!やほぃ!
クロノアは大好きゲームなので嬉しい限り!
ただコントローラに慣れるかどうかが疑問…!ラタは未だに慣れませぬ
つかまだクリアしてませぬ(待て!)夏から華麗に放置ですの…
クロノアは1作目が特に大好きでvEDは涙なくしては見れませぬー!
PS版のソフト持ってたけど、友人宅に出張のまま何気に帰って来てないので(笑)もっかい自分で買っちゃおうかな~と思ってたので、今回の移植は万歳!
別の友人に、「泣けるけど、いい話なんだよ…!」と薦めても、「このキャラでか~?」と言われて…絵からは想像できないけどな…!でも可愛くて楽しくて切なくて大好きなんだぃ
サントラも好きで好きで。今でも原稿のお供で聞いてますさーv
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

