--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.17・Tue

スパコミ新刊…!!

幸せのカタチ表紙

5/4スパコミの新刊脱稿しましたー!!
引きこもりしてる間に気づけば最後の日記から1ヶ月以上経ってましたが…早

無事に脱稿できたので何事もなければ新刊がありそうです万歳!
不備なければ良いな…毎回入稿後はドキドキしますのよ
しかし今回はいつもと比べてページ数が少ないんですが;とほほ
久々に親子シリアス…とギャグ構成です

そーいや配置告知してませんでしたわー
5/4 東5ホール そ25a
でござりまする

かーなーりー久しぶりに早めの入稿だったので、何か不思議
いつもだったら最終締切でもギリギリじゃぁーー!と慌ててるところだったんですが;
普段からこれくらい早めに取り掛かって終わればいいのに
全部自分次第ですがのー…ほほほ
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

