--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.03・Thu

スパコミ旅行

明日から…つか今日からスパコミ旅行です。
と言っても飛行機押さえるのが遅すぎて夕方にしか到着しないとか、かなりのんびりまったり前日入り。
うふふHARUにかまけてたらスッカリ飛行機55割の事を忘れていましたよ…取れただけマシなんだけど、色々後悔したので今度から気をつけようと。がっかり

毎度のごとくギリギリですが持っていくものご案内~

■新刊■
TOS本:幸せのカタチ、P24、¥400
親子の描きたい話が短くて、残り半分ギャグ。
オールキャラまでいかないけど久々に色んなキャラ描きました。楽しかった!

■既刊■
TOS本全部持って行きまっす。
他ジャンルはお留守番(毎回の事…)

■アクセ■
新作は無いけど、ストラップとペンダントあります。
こちらはTOSやTOVやTOXのイメージアクセです。
和泉真砂さんのアクセも置いてるかと~こちらはすっごい素敵ですよー!!大好き!

今回はコスプレはしない方向で。存分に買い物に走ろうかと(笑)
テイルズにゼノプチに色々楽しみですわ~v
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

