--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.07・Thu

夏のお知らせ~

気付けば前の日記から1ヶ月以上経過してると…

スパコミに福岡ドームに色々お疲れ様でした!(まとめんな)
スペースにお越し頂いたり差し入れ頂いたりお相手してもらったりでたくさん楽しかったですv
そして夏コミ発表もありましたね!
ありがたい事に今回もスペース頂けましたー!!!

東ポ22aです確か(マテ)

ここの所当選が続いていた&早期に旅行を押えられた&相当珍しく新刊作業に取り掛かってた(笑)だったので、落ちる確率の方が高そうだなと思ってただけに嬉しいです
いつも通りシンフォニアの親子で申込
新刊予定は今のところ親子メインでクラアンが少々な感じ
予定は未定だけど、これでコマ割まで進んでるので覆る事はなかろうかと…

ひとまず有休申請だけはせねばなりませぬ(笑)
また今年も大掃除の日にばっくれます
むしろ居た時に驚かれたのにはどうしようかと思った…いや予定がなけりゃ居るってばよ

今年こそは東京遠征は控えるぞ
と思いつつ早半年が過ぎ
すでに3回も行ってるとか…とか…
テイフェスもこそっと参加してきましたv
会社の〆日もあったんで、今年は流そうと思ってたのですが…チケットを地元の人から譲ってもらえたので、フラリと1日目だけ
生で小西ロイド君と小野坂ゼロス君拝めて万歳でした~v
初めは4時間と聞いて、長っと思ってたのですが
実際は5時間(笑)でもテンポ良くて気がつけば5時間でした。楽しかったー!!
く、また来年も行きたくなるじゃないか…控え…あれ?決意どこ行った??

ともあれ、萌えと笑いを補給出来たので、いそいそと原稿をば~
こないだの新刊でめっちゃ修羅場をしてなかったせいか、今は原稿やりたい気分が継続してて助かります(笑)
来週には下描きに入りたいー
余裕ぶっこいておきながら、最終的には修羅場ってるかもですが(笑)

後、夏の大阪インテも申し込みしました
こっちも珍しく早割ギリギリに間に合った(笑)ていうか初めて早割使ったとか…げふん
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

