--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.02・Thu

珍しく前倒し作業

ジャッジパパ

5月のドームで友人のスケブを預かって、せっかく家で色塗るなら固形水彩使っちゃおう~で塗り塗りしてたパパン
水彩楽しい…ぼかすの楽しすぎるー!
ただ一発勝負な上、あれ?と塗り終えて気付くデッサン狂いの修正が出来ないのがね。それがアナログ
と言うのを全くUPしていなかったので今更思い出したようにUPです

今回の夏コミは珍しく色々前倒しで作業してたので、余裕があって…
そのせいか、夢見悪くて(笑)
イベント遅刻する夢は何度か見るんですが、それも数日前に見た上で本日は
ビックサイトに間に合うも何故か文房具屋(があったんですよ)で買い物に時間かかって
シャッターが閉まる直前にギリギリ入り込めたものの、何故かスペース見つからずに迷子になり
迷ってる間にカタログ忘れたと気付き
格好も部屋着だったり
何とかたどり着いたスペースでサークル登録書に印鑑押し損ねてたと気付いて、百均行って印鑑買ってこんとー!?
で目が覚めました(笑)
やらかしたら嫌だよね!な事をすべてやり尽くしたかのような夢でした。なんて嫌な方向に至れり尽くせり!
目が覚めた直後、印鑑探して押したのは言うまでもなく(笑)
夢見た分、抜かりなく準備してやんよ!

カタログも今年はちゃんと買えました
去年は福岡での争奪戦で負けたので(笑)どこ行っても完売だった!
今年は原稿終えた週末に買いに行ったので無事に…!
気になるご近所サークルさんは…でチェックして思わずテンション上がって一緒に居た友人に動揺しまくりな発言したりと楽しみなのもあるからかもしれないです。こんな夢見るの

お着替え大会は参加するのやめようかなって9割くらい迷ってました
カタログでテンション上がって半分まで回復したものの、今回ぼっち参加+東館だから着替えも大変かな~で、やりたい気持ちはあるけどやらない方向に移行しかけてたんですが…某水の民な方がされるって聞いて一気にやる方向に気持ちが傾いたり(笑)荷物に詰め込みますわー!厚着大会!
せっかくのお祭りだし!!その前にメンテナンスしないとまずい通常パパン。ジャッジほどのくたびれっぷりではないのが救い


そりゃそうと、大阪夏のインテの配置も来てました
6号館Dゾーン わ29a
です。エアコンは効いてて快適だけど、移動がちょっと大変かなっと
でもお隣ホールが服飾関係だからそれは楽しみなのです~v毎回離れてて買いに行き損ねてただけに

次の福岡ドームは、今回は不参加です…
東京でのテイルズリンク2と同日なんだもんよ…唯一の地元と重なるとか!
ていうかまだリンクも申込んでないので、はよやらんと
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

