--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.08・Wed

夏のご案内

絶賛夏コミ旅行準備中
靴~夏用の機能的な靴がない~珍しくお洒落さんしていこうかな!って思ったけど、悩みぬいて機能性重視で参ります…夏コミだもんな…本気モード!

まだまだ先だと思ってたけど、とうとう明後日ですよ!早い!
明日の会社定時後に九州脱出するので、到着が深夜近くなるってのが…時間見誤った

そんな本番は1日目の8/10参加でございます~
東5ホール ポ22a
です。パパンな格好でうだうだしてると思います(笑)

肝心の発行物ですが
■新刊■
 TOS本 [Starry Heavens] P40,¥600
 何やら見覚えのあるタイトル通りな本だと思います(笑)だからこそタイトルになってしまったんですが;
 親子本だかクラトス本(どっち!)クラアンも入っています

■新作■
 キャライメージストラップ
 TOSしいな、TOVエステル

■既刊■
 シンフォニア本一通り持っていっています
 ストラップとかペンダントとかもこそっと置いてます

一応十分なおつりを用意していますが、午前中は大きいのはご遠慮下さいませ。
一人参加なので、スペに居ない場合があります。なるべく早く戻るようにします;


以下、拍手レスです~
紫苑知慧さま>>
わあぁあクラトス拝んでいただけました!!!ありがとうございますー!!
そして5月ぶりでございます!
ジャッジ以外をご覧になった事ありませんでしたっけ…?それくらいすれ違い多かった気がしますそういえば;今度こそ…今度こそは!午後はスペースでまったりしていると思います~
そして暑さが吹き飛べるようなパパンに見えるように、補正お願いしまっす!
一般人コス(笑)でも何度かお見かけした事があるので、多分大丈夫かと。
でも人の顔がなかなか覚えられない困った人なので、この自信がどこまで信じられるかが(マテ!)
暑さ対策万全で本番臨みたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします!楽しみにして頂けてるのが嬉しいですv
私としては紫苑さんのパパを拝みた…ごにょごにょ
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

