--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.08・Thu

早いものですね

もう11月ですか今晩は!
結局10月はさっぱり日記書かずじまいでした…
その間にまた一つ年食いましたが、相変わらず4028歳でよろです(言っとけ)
根本的にPC立ち上げすらロクにしてなかったのでなんですが
じゃぁ立ち上げずに何してたかって、数週間かけて部屋の大掃除を…
進行形で(マテ)
最初は躊躇してたのだけど、段々大胆に
これも捨てちゃえーあれも捨てちゃえーと
まだゴミ袋2つ分なので、全然捨ててないんですが、その代わり古着回収とかに回すのが15キロ越えとか、段ボールに書類に冊子も10キロ越えとか、どんだけ溜め込んでたん!でありますよ…ほほほ
学生の時に着てたのとか、まだ着れるけど、これ以降着るかと言われたら着ないなぁ…と古着行き
役場が回収してるので助かります。捨てるには勿体ない病が出るので(笑)
いつかもっかい勉強するかな?で取ってた英語の教科書もさよならです。大体私が習ってた時と色々変わってるって聞くし、したくなったらもっかい買います
多分そんな気が来ないに三千点
数学の教科書は取ってます。数学は大好きなので~v今問題見ても解けないけどな。忘れてる公式大量

そんな合間に映画見に行ってたとか(まどマギとるろ剣)
毎週土日はハンター友の会が出来てたとか(やりすぎ)
おかげで片付け全然進まないとか(自業自得)
あ、シンフォニアのOVAも最終巻出ましたね!
案の定まだ見れてませんが、ミクシでもツイッターでも親子好きにはたまらん!と聞くので、そろそろ…
やる事がひと段落したら…
でないとね、多分見終わった後は親子絵を描きたくなって仕方ないと思うわけですよ!!
というわけでも少し我慢…!
遅くても今月末には見れる予定なので、ハンカチ握りしめつつ見る次第でありますー

ひとまず生存報告まで(笑)

あ、冬コミ当選の方々は原稿頑張ってくださいましー!!
親子とか親子とか楽しみにしてるんですが、年末は福岡に引きこもるので、大阪で買いに走りたいと思います…ドキドキ!申し込みしなきゃ!
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
なんだ……海麻パパ、冬いないのか。
4000年振りにあの聖地に遊びに行こうかと思ってたのに。

という訳でお久しぶりです。
ぴくしぶとかいうやつを始めたので、久しぶりにサイトをぐるりしてみました。
勿論パパの事は一万年と二千年前から愛してるよ!

マヲ:2012/11/11(日) 21:20 | URL | [編集]

おおおおぉマヲたんお久しぶりなのね…!!
ってちょっとまて行くのか!聖地に…!!4000年ぶりに!!!28歳ぶりだな!(笑)
私行けないのに~仕方ないから今度遊んで!そして久々の聖地を堪能してきてー!
最近コスもウィッグに変えたから、今度見てけれ♪

え、ちょっとピクシブ始めたん?え、私も居るよ?あまり描いていないけどな(マテ)
発見したら、こそっと申請するよヨロシクーv

何だと私だって愛しているに決まっているだろう
八千年経っても愛してるからなー!

かいま:2012/11/11(日) 21:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

