--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.27・Sat

とうとう明日

明日からとうとう冬コミですよ!はや!!!
原稿終了してから体調崩してフラフラ生活してしまってましたが、何とか復帰でーすーのー!!
いそいそと大好きサークルさんのスペNoチェックしたりしている今日は出発当日です。相変わらず遅いな!
そして荷作りは中途半端に放置中…やってたのはクラトス騎士服の修繕とか(遠い目)ベルトのスナップがつかんとか話にならんがなー!
コスのパーツさえ忘れなければ大丈夫だろうと。他の荷物は現地調達できたりするケド、ベルトは無いし。1本でもなかったら成りたたんですよジャッジメント!うっかり1本なくなった日には、朝礼に間に合ってなかったと思います(あるのかあの世界に朝礼が)

というわけで、明日の搬入物…毎度変わり映えはしないですが;

*TOS* 上に行くほど新しいです
・Happiness (新刊) クラアンと親子
・Superamento
・Ordinary
・Maria Tale
・3つの誕生日
・Grazie
・Anniversary
・Legame

*TOA*
・Alarmist
・Artless

*FF*
・回想録 (FF6)
・Dieci (FF6)
・SKIP SKIP (FF9)

*ARIA*
・夏の終わり

FF本とARIA本は棚の間にひっそりと立ってるかと…(目を逸らす)
無料配布モノも作りたかったけど、結局ムリでしたー…とほほほほ
とりあえずこんなの作りたい!というのは出てきてたので、スパコミか夏コミで形に!
明日は寒くなければいいですが…来られる方、会える方はよろしくですーー!!!


親子ネタが寝る前にフラフラと脳内に立ち寄ってくれたので、2月のドームか菜園で出したいなーとか。だったらそろそろプロット作成…!その前に年末年始の準備も…!
そんな中、こっそり自分にクリスマスプレゼント買いました(お前!)まだちょっとしか出来てないけど
んでもって、やりたいコスがー!!身内でもやるって言ってた気がするけど…いっか(笑)リオンみたいに作って満足しちゃうかもしれないけど;リオン5回も着た気がしない…
ロングランはクラトス。次点ルーク。見事にテイルズで埋め尽くされてる

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

